ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

足利と佐野で・1。

今日は午前中に車のタイヤ交換。ようやく冬タイヤにしました。
いつもなら12月中にやっちゃうんですけどねぇ・・・。

で、タイヤ交換の後にちょっとドライブへ。
佐野と足利でラーメンを食べてきました。

まずは1軒目。佐野が混んでいたので足利が先です。

Image3438.jpg

JR足利駅前にあるラーメン屋・「麺や 松」です。
店内はこぢんまりとしていて、10人ギリギリ入れるか・・・といったところ。

一応塩ラーメンがイチオシらしいので、素直に塩ラーメンを頼みました。

見た目は綺麗。 細麺。

透き通ったスープですが、ちょっと油が強め。でも味はあっさりです。
むしろもうちょっと塩味が強くてもいいかな・・・と思うくらい。
口当たり自体はやさしいので飲みやすいです。
麺もスープと合っていましたね。細麺好きとしてはこれで充分です(笑
が、残念だったのがチャーシュー。塩味にあわせているのでしょうが、
パサパサしていて味気ない。

全体的にはそこそこいいバランスで纏まっていたので、それが余計に残念でした。

この後適当にふらふらしていると、あっという間に夕方。
帰りがけに佐野市内に寄って2軒目行ってきましたが、それは続きということで(笑

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。