ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

足利と佐野で・1。

今日は午前中に車のタイヤ交換。ようやく冬タイヤにしました。
いつもなら12月中にやっちゃうんですけどねぇ・・・。

で、タイヤ交換の後にちょっとドライブへ。
佐野と足利でラーメンを食べてきました。

まずは1軒目。佐野が混んでいたので足利が先です。

Image3438.jpg

JR足利駅前にあるラーメン屋・「麺や 松」です。
店内はこぢんまりとしていて、10人ギリギリ入れるか・・・といったところ。

一応塩ラーメンがイチオシらしいので、素直に塩ラーメンを頼みました。

見た目は綺麗。 細麺。

透き通ったスープですが、ちょっと油が強め。でも味はあっさりです。
むしろもうちょっと塩味が強くてもいいかな・・・と思うくらい。
口当たり自体はやさしいので飲みやすいです。
麺もスープと合っていましたね。細麺好きとしてはこれで充分です(笑
が、残念だったのがチャーシュー。塩味にあわせているのでしょうが、
パサパサしていて味気ない。

全体的にはそこそこいいバランスで纏まっていたので、それが余計に残念でした。

この後適当にふらふらしていると、あっという間に夕方。
帰りがけに佐野市内に寄って2軒目行ってきましたが、それは続きということで(笑

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

