ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

黒い。

なんか今週はグルメレポートみたいになってますねぇ。
そんなわけで今日もまた食べ物ネタでいきます(笑

今日は仕事帰りにいきつけの「わこう」に寄ってきました。

イチオシメニュー。

今日はタンメンと・・・

どす黒い。

新メニューの黒いモノです(ぉ

「何これ!?」と思われる一品。これはぎょうざ鍋です。
スープがピリ辛の黒胡麻スープなので、こんなにどす黒いんです(笑
わこうの人気メニューに黒胡麻坦々麺があるのですが、
そのスープを鍋のスープにしてしまったというものです。

Image3446.jpg Image3447.jpg

具には野菜・豆腐とメニューの通り餃子が入っています。
熱々でピリ辛のスープで温まれます。結構美味しいんですよ、コレ。

でも、この写真じゃどう見てもおいしそうに見えないよなぁ・・・(苦笑

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

