ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

新ネタ。

結局昨日の夜から降り出した雪は降ったり止んだりで、
朝起きてみれば2・3cmほど積もっていました。

やっぱり今週もトリさんには乗れませんでした・・・orz
バッテリー保護の為にエンジンかけただけ。

ってなわけで今日は車でお出かけ。
午前中から昼過ぎまでまず会社で雪掻きとお仕事。

午後からはホンダドリーム宇都宮へ。
ちょっとした新ネタの仕込みをしてきました。詳細は後日で(笑
そのときに新年のくじ引きをしてきました。

Image3457.jpg

もらったのはこの袋。

Image3458.jpg Image3459.jpg

なんだかDN-01の販促グッズが入っていました。
どうしようこれ・・・(笑
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

販促グッズ

確かにどうしようか迷いそうですね(^^;

トリさんに乗れないんですか?
手元に有ると余計に乗りたいですよね

xジーなんて、もう2ヶ月近くショップに預けたままで
いまだに取りに行けません

例年に無い雪で・・・(><)

ヤンテル | URL | 2011年01月18日(Tue)23:54 [EDIT]


ご無沙汰しています…

お久しぶりです!
お元気そうで何よりです。(トリさんも)
そちらは雪なんですねぇー。
こっちはまだ一度も積もらず、面白くないです…。
バイク病に再び感染してしまったので、またどこかでご一緒させてください^^

みつるライダー | URL | 2011年01月19日(Wed)08:51 [EDIT]


Re: ヤンテルさん

CBRの販促グッズなら喜んでもらったんですけど、
よりによってDN-01だったので扱いに困ってます(笑

平野部とはいえ、栃木も寒いのでやっぱりなかなか乗れないですね。
しかも今月は22日以外は土曜も稼働日なので(苦笑

バイクを引取りにすらいけないのはさびしいですね(^^;
もうちょっと暖かいといいんですが・・・。

C-H@会社 | URL | 2011年01月19日(Wed)12:15 [EDIT]


Re: みつるライダーさん

お久しぶりです~!!一応元気ですよ♪(笑
会社はちょっと降った雪がいまだに凍り付いて残ってまして大変危険です。
凍らなければ雪もいいんですけどね~(^^;

バイク病再発!いいことじゃないですか(笑
ぜひまたツーリング行きましょう♪

C-H@会社 | URL | 2011年01月19日(Wed)15:08 [EDIT]


