ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

静岡ツー・3。

食事して、しばらく駄弁ったあと、今日の最後のポイントへ向かいます、

○1月22日(土)PM15:50 静岡県静岡市清水区・三保の松原

エスパルスドリームプラザから海沿いに20分ほど。景勝地・三保の松原に到着です。
実際の目的地は松原からちょっと外れたところのようですが、富士山がきれいに見える
ベストスポットでした。

250Rではありません(笑

最後にここで富士山をバックに集合写真を撮るということで愛車を並べます。
daisukeさんがリュウさんのNinja400Rをいつの間にか占拠(笑

Image3493.jpg

準備が整ったところで思い思いに撮影開始。
ちなみに、マウスオンでピンクのナマモノがパージされます(笑
ようやく使い方を理解し始めた新技術、結構便利ですね。
まぁ、サムネイル形式で上げている関係上このサイズでしかできないのが難点ですが(汗

またポケットから。 出てきました・

daisukeさんからここでお土産。相変わらずポケットからでてきました(笑
こんな感じでここでまた少し談笑した後は、R1に戻って東名道清水ICで解散です。
私は今日は静岡市内で1泊なので、ここからはdaisukeさんと行動になります。

○1月22日(土)PM17:10 静岡県静岡市・daisukeさん宅

みなさんとお別れした後、とりあえずトリさんを置かせてもらうためにdaisukeさん宅へ。

ここは静岡県です(笑

トリさん格納の図。ここは静岡県です(笑

とりっぷ。 おど。

今日の走行距離は365km。8割は高速の移動でした(笑

○1月22日(土)PM17:40 静岡県静岡市・静岡タウンホテル

daisukeさん宅からはVFRにタンデムで移動です。10年ぶりにタンデムでした(笑
そして、静岡駅近くのビジネスホテル、静岡タウンホテルへ。

路地内に。 結構きれい。

すぐにチェックインして、荷物を置いてここからまたお出かけです。

○1月22日(土)PM19:40 静岡県静岡市清水区・全開屋!ラーメン

いったんdaisukeさん宅にお邪魔してしばらく時間をつぶした後はラーメンです。
daisukeさんに案内してもらったのはこちら。

フルスロットル!

全開屋!ラーメンです。実はdaisukeさんも初めて行く店でした(笑
レースに出ているということで、レーサーバイクがあるのが一番のウリです。

Image3503.jpg Image3504.jpg Image3505.jpg

店先と店内に2台、黄色主体のマシンが置いてあります。確かに目立つなこれは(笑

サービス。

店内にはチャーシューの耳が置いてあって、自由に食べられます。
ちょっと濃い目の味付けですが、これはこれでおいしい。

濃い目。 でもこってりしすぎない。

頼んだラーメンは正油ラーメン+味付け玉子。
見た目からしてこってりのスープですが、そこまで濃い味付けではないです。
麺とスープとの相性も悪くなく、結構おいしいラーメンでしたよ♪
バイクで話題性を取っているだけでなく、ちゃんとしたラーメンでよかった~(笑

○1月22日(土)PM22:20 静岡県静岡市・静岡タウンホテル

全開屋!ラーメンから出た後はまたdaisukeさん宅へ。しばらくゲームしてました(笑
散々の出来だったその様子はこちらで(ぉ

夜も更けてきたところでまたdaisukeさんに送ってもらってホテルへ帰還。
その後はなんだか寝付けず、うだうだしていたら深夜2時でした(ぉぉ

次回パート4からは、ようやく静岡ツー2日目に入ります(笑
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ピンクのナマモノは土曜日も大活躍したようですね(爆)

日曜日にちゃーりーさんのCBRが置いてあったのには
びっくりしましたよ~  まさかの展開でした。

daisukeさん宅の部屋には驚かれたことでしょう。
彼は、バイクだけでなくゲームの方もうまいですから(笑)

kurobusa | URL | 2011年01月31日(Mon)20:43 [EDIT]


お忙しい中での記事のアップお疲れ様です。

(23日もご一緒しましたが、とりあえず…)
22日はお疲れ様でした!

この時期の富士山はやっぱりいいですね。
バイクもピンクの着ぐるみもよく映えます(笑)

それにしても、寒い中忙しい仕事の合間をぬって、遠くまで走ってこられている事にホント頭が下がります。

リュウ | URL | 2011年01月31日(Mon)20:50 [EDIT]


夜も楽しかったです♪

富士山バックに綺麗に撮れましたね。

自分宅にちゃーりーさんのバイクを停めて、部屋でゲームをやってることに、ずっと違和感ありありでした(笑)

全開屋は、正直私もバイクだけが売りだと思っていたので、結構しっかりした味でよかったですよ。

写真で見ると、そんなにおいしそうに見えないんですが、ちゃんとしたラーメンでしたね。

この2日間のツーでかなりブログが書けますね(1週間分くらい!?)(笑)

daisuke | URL | 2011年02月02日(Wed)19:30 [EDIT]


Re: kurobusaさん

そっか、バイク置かせてもらってたことまでは知らなかったんですね(笑

daisukeさんの部屋はいろいろなものがありましたね。
趣味の幅が広いな~と思いました。

C-H@会社 | URL | 2011年02月03日(Thu)10:07 [EDIT]


Re: リュウさん

二日間お疲れ様でした♪

富士山は2日ともきれいに見えましたね~。
ピンクのナマモノは・・・要所要所を押さえてましたね(笑

やっぱり息抜きは必要なので、体力的に行ければ・・・です(笑

C-H@会社 | URL | 2011年02月03日(Thu)12:22 [EDIT]


Re: daisukeさん

いい天気で富士山きれいに見えましたね~。

その後はその後でホント、違和感バリバリの夜でした(笑
ラーメンもちゃんとしてましたし、楽しかったですね♪

ツーレポは、とりあえず5部構成です(笑

C-H@会社 | URL | 2011年02月03日(Thu)17:21 [EDIT]


