ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

静岡ツー・4。

ホテルで夜中までうだうだしていたわりに、朝は6時ごろに目が覚めました。
さすがに早すぎるので二度寝して、7時過ぎに起床。

Image3509.jpg

7時45分ごろにdaisukeさんにピックアップしてもらって、2日目のスタートです!

○1月23日(日)AM8:00 静岡県静岡市・daisukeさん宅

daisukeさんの超絶ZRXにタンデムでまずはdaisukeさん宅へ。

3人で5台(笑

到着すると、すでにkurobusaさんが来ていました。バイクだらけです(笑
ここからは3人で東名道・由比PAを目指して出発です。

○1月23日(日)AM8:30 静岡県静岡市清水区・セブンイレブン清水東名インター店

出発後、R1に入って清水方面へ。清水IC手前のセブンイレブンに寄ったのですが・・・、

Image3511.jpg Image3512.jpg

なんとtezさんがいました。去年8月以来です。
由比PAに行く前に偶然休憩していたところにこちらがバッティングした感じです(笑
初めてSEのDaytonaを拝見できました。ピッカピカです!
tezさんは由比PAに先行し、後を追ってすぐにこちらも出発です。

○1月23日(日)AM8:45 東名道・由比PA

清水ICから由比PAまではたいした距離がありません。
というわけで何の問題もなく到着かな・・・と思って走っていると、
後方からやたら明るいHIDのバイクが接近中(笑

Image3514.jpg Image3515.jpg

そのバイクはこちら、新装備・えびせんキャリアー搭載のおいちさんです。
新年早々に三重在住のおいちさんと再会。・・・私の居住地域がなんか怪しまれそう(笑

Image3513.jpg 移動中(笑

ここで先行していたtezさん、昨日に引き続きのリュウさんとも合流。
リュウさんはPA出口側に停めていたので、わざわざ移動してきてくれました(笑

Image3517.jpg

今日もいい天気。富士山もきれいに見えます♪
ここでしばらく談笑し、次のポイント、富士川SAに向かいます。

○1月23日(日)AM9:25 東名道・富士川スマートIC

渋滞もなく、とにかく順調に東名道を東進。あっという間に富士川SAに到着です。
そして、ここのスマートICで一般道に下りたところで・・・

さりげないけど・・・。 実はすごいカスタム車。

今回はじめてお会いしたsad_macさんと合流。
写真ではわかりにくいですが、実車を見るとかなりカスタムされています。

「Ninja250って、ビルトインウインカーのカウルあったんですか?」

これをsad_macさんに素で聞いてしまったことから察してください(笑
それぐらいに自然ですが、いろいろと豪華なNinjaです。

○1月23日(日)AM10:00 静岡県富士市・エイデン富士本店

今日の参加メンバーが勢ぞろいしたところで、一路沼津方面へ出発です。
R1バイパスに入り、絶妙な位置にあるサイン会場(笑)を無事に通過し、
富士市のエイデンでいったん休憩です。なんで電気屋さんで休憩なのか・・・。
それは、ここも富士山がきれいに見えるところだから(笑

半分緑(笑

というわけで、富士山をバックに集合写真です。ちなみに今日の参加者は

daisukeさん(Kawasaki ZRX400) ※主催
C-H(Honda CBR600RR)
kurobusaさん(SUZUKI GSX1300R隼)
リュウさん(Kawasaki Ninja400R)
tezさん(Triumph Daytona675)
おいちさん(Kawasaki Ninja250R)
sad_macさん(Kawasaki Ninja250R)

ここで撮影タイムです。思い思いに写真を撮っていたのですが、

Image3521.jpg

どう見ても土下座しているようにしか見えないおいちさん(笑

コラぁ!!

折角なので、tezさんに叱ってもらいました(笑ぉ



オチもついたので、パート5に続きます(笑
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

超絶ZRXでのタンデムで耳がおかしくなりませんで
したか?(爆)

途中までの参加となってしまいましたがお会いできて
良かったです^^v また一緒に走りましょう。

今度は財布忘れないように気をつけます(苦笑)

kurobusa | URL | 2011年02月03日(Thu)19:17 [EDIT]


Re: kurobusaさん

タンデムでもやはり爆音でしたが、幸い耳は大丈夫でしたよ~(笑

財布は忘れただけで何よりでしたよ(^^
今度は忘れないようにお願いします(笑

C-H@会社 | URL | 2011年02月06日(Sun)13:31 [EDIT]


tezさん、おいちさんは絶妙なタイミングで会いましたね(笑)

少尉は私の自宅から10分位の所なので、セブンにいるのはわかりますが、おいちさんはあの短い高速区間で、まぢで絶妙なタイミングでしたね(笑) ピンクを後ろから見られるとは不覚でした。

少尉のデイトナとsad大尉のツウなカスタムも凄いですね。

自分では超絶ZRXと言ってますが、ちゃーりーさんまでそんな風に言わなくても(爆)

このツー以降、ちょこっとずつですが、カスタムしているんですよ!

新たなステッカーも1個貼りましたし(痛くはないです!?)

daisuke | URL | 2011年02月06日(Sun)21:02 [EDIT]


Re: daisukeさん

ほんと、ビックリのタイミングの遭遇でしたね(笑
後からHIDの光が見えた時点で「もしや!」とは思ってましたけどね。

みなさんいろいろカスタムしていて、見ていてやっぱり楽しいですよね♪
daisukeさんのZRXはもう超絶ZRXという個体名でいいと思いますよ(笑ぉ

C-H@会社 | URL | 2011年02月07日(Mon)18:47 [EDIT]


