ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

撃沈。

えー、まことにお恥ずかしいことなのですが、

不注意でPCがウイルスに感染しましたorz

とりあえずネットワークとか、個人情報が・・・とかいった類ではないのが救い。
それでも現在セーフモードでしか操作できません(汗

このクソ忙しいときに何たる失態・・・
なんとか復旧作業急ぎますOTL
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あらら…

厄介なことになってしまいましたね…。
人間でもないくせに、ウイルスが存在するなんて、おかしな話ですよね…。
一日も早い復旧を願ってます♪

みつるライダー | URL | 2011年02月03日(Thu)08:57 [EDIT]


Re: みつるライダーさん

いやぁ・・・ホント参りましたorz
とりあえず復旧はしたんですが、i-podのプレイリストとかが消えたので、
その辺をどうしようか思いっきり悩んでます(苦笑
もう一回作り直すのがかなりめんどくさいんですよね・・・。

C-H@会社 | URL | 2011年02月03日(Thu)17:27 [EDIT]


