ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

大型に。

1月30日の日中にちょっとお出かけしてきました。
でもって、ホンダドリーム宇都宮でちょっとしたお買い物。

お悩み、 解決!

バイクカバーをLからLLに買い換えました。
一応CBR600RRはLサイズが適合なんですが、ミラーをたたまないと入らない。
そうするといちいちミラー調整しないといけないので、とても面倒でした。

そんなわけでドリームの店長さんに展示車にLLサイズで合わせてもらって、
しかも店のサンプルで使っていたものを格安で譲ってもらいました♪

さすがに下は余ってしまうのですが、それでもミラーがそのままでいいのは大きい。
いい買い物ができました(笑
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

私も1サイズ大きいサイズ使ってます。

私の場合は、トップボックスつけたままカバーしたりするので、1サイズ大きいものを使ってます。

42リットルのボックスを家の中に持っていくと、とっても邪魔になるので(笑)

風が強い日は、下がバタバタしそうですが、ロックなどを通す穴があって、留めれればそのへんも大丈夫そうですね。

daisuke | URL | 2011年02月06日(Sun)21:15 [EDIT]


Re: daisukeさん

お、同志がここに(笑
適合よりも1サイズ大きいくらいでちょうどいいみたいですね。
といっても使い方にもよるのでしょうが。

確かに丈は長いですけど、余裕があると前向きに捉えてます(笑

C-H@会社 | URL | 2011年02月07日(Mon)18:57 [EDIT]


