ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

久しぶりの塩。

ここ暫くは新規店舗の開拓などで全然行っていなかったんですが、
たまたま早めにあがることも出来たので久しぶりに行ってきたラーメン屋があります。

比較的近いけど。

麺らいけんです。
間違いなく県内トップクラスの塩ラーメンを出してくれる店だと思ってます。

Image3547.jpg Image3548.jpg

そして、いつも食べているのがこちら。
「胡麻らーめん+味玉」

麺は細麺、太麺選べますが、もちろん私は細麺をチョイスしてます。
スープとちょうどいい具合に絡むのがたまらない。
やっぱり久しぶりに来てもおいしいです♪

Image3549.jpg

そしてこちらは「茹餃子」です。
その名の通り茹でた餃子ですが、中に最初から出汁が入っていて、このまま食べられます。
この出汁もちょうどいい味の濃さで食べやすいんです。

ずっと来ることができていなかったんですが、安心の美味しさでした♪
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

私が案内したかった、三島の「藤堂」とそっくりです。

見た目が凄い似てるんですよ。

おいしい塩ラーメンの最終的な形はこれでしょうね。

細めんとなってますが、写真を見るとそんなに細く見えないです。でもとても繊細そうなラーメンで、食べなくても味が想像できます。

とんこつとかはスープでごまかせますが、塩ってごまかせないので、おいしい塩ラーメンは本物ですね。

てか。

見てたらラーメン食べたくなってきたぢゃないですか(笑)

daisuke | URL | 2011年02月06日(Sun)21:20 [EDIT]


Re: daisukeさん

この店は塩ラーメンだけで勝負している店なんです。
なので、実力は間違いなく本物ですよ。

やっぱりラーメンの記事見ると食べたくなりますよね(笑

C-H@会社 | URL | 2011年02月07日(Mon)19:00 [EDIT]


