ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

すとらと5。

さて、3連休最終日。
引き篭もってました(笑ぉ

で、昨日はお休みだったストラトコーナー。
今日で仕入れた分の紹介が終わります。

では早速。

11thアルバム。


お気に入りは
Tr.1 Maniac Dance
Tr.2 Fight!!!

最新作のアルバムです。
今までとは大分作風が違っていてちょっとびっくりしました。
でも慣れるとコレはコレでいいかも。

これで仕入れた7枚のアルバム含めて、手持ちの9枚です。

・・・買いすぎか(笑

ちなみにまだ1st・2nd・3rdが無いという罠orz

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

