ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑



PageTop

はずした・・・。

2月9日は雪がさっさと止んでしまったので、夕方から会議。
その後は残業で23時上がりでした。

で、そのまま帰るのも悔しいので、この時間でも営業しているラーメン屋へ。

Image3581.jpg Image3582.jpg

というわけで、行ってきたのは「宇都宮豚骨 新風蓮」です。
こってり豚骨ということで、ちょっと嫌な予感はしていたんですが・・・(汗

Image3583.jpg Image3584.jpg

頼んだのは、「極豚骨ラーメン・全部のせ」

スープは完全に超こってり豚骨。味わい的には博多系の純豚骨に近いです。
つまり、ぶっちゃけ一番苦手な系統orz

麺は太めで、具もボリュームあったんですが、チャーシューが残念。
何よりスープの時点で外しているのでがっかりの一言(ぉ
はじめからどんでん返しを期待していくものではないですね・・・。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

