ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

連敗・・・。

2月10日、この日もラーメン屋へ突撃してきました。
本来行きたかったところがすでに終了していたので、第二候補へ。
宇都宮市役所のすぐ近くです。

Image3585.jpg Image3586.jpg Image3587.jpg

行ってきたのは「らあめん厨房 どる屋」
喫茶店を改装した内装で、実は結構有名店らしいです。売りは鯛だしのスープ。

Image3588.jpg Image3589.jpg

食べてきたのは鯛だし焼豚麺スペシャル(醤油)」です。

ばら肉・ホホ肉・ロースの3種類の焼豚が入っています。

・・・どれも特筆しておいしいというわけではありませんでしたが・・・。

スープは確かに鯛だしです。ちょっと癖のある匂いからして即わかります。
味はお店側が注意書きをするくらいで、普通でも確かにあっさりです。
口当たりにはほとんど臭みが感じられないので、匂いに慣れれば問題なし。

しかし・・・久しぶりにあたりました。

麺がすべてを台無しにしている店orz

この細麺がパサッパサでとにかくおいしくない。ここ、ホントにこれで有名店なの?
まぁ、味の好みは人それぞれですけど、私には正直疑問でした。
ボリュームはそんなに多くないんですけど、それでも麺を食べるのが苦痛でした(汗

これで2日連続のはずれ・・・。明日こそは挽回したい。
ってか明日(11日)も行くの?(笑
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

2夜連続ハズレとは、逆に珍しいのでは?(笑)

チラッと予定帳見たら明日新パーツ取り付け?
何が付くのか楽しみですね~♪

おいち | URL | 2011年02月12日(Sat)21:21 [EDIT]


Re: おいちさん

新規開拓はそれなりにリスキーですからね~(苦笑
さすがに連敗はがっかりでしたけどorz

新パーツですが、まだお店に届いていないそうです(汗
どのみちちょっと時間がかかるのでトリさんだけ預けてきます・・・。

C-H | URL | 2011年02月13日(Sun)00:58 [EDIT]


