ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

久しぶりに。

2月12日。ホントはツーリングのはずでしたが、生憎の荒天で事前中止。
なんでこうピンポイントで雪とか大荒れになるかな・・・orz

で、日中に雪自体は大して降らず、積もってもいなかったので雪かきの必要もなし。
というわけで、

Image3595.jpg

携帯の機種変更をしてきました。SH-002に変更です。
ずっとシャープで統一しているので今回もシャープで。システム使い慣れてるし(笑

その後は会社の様子だけ見て、問題ないのを確認してから遊びに行ってきました。
何もすることもなかったので、久しぶりにゲーセンで気晴らしです(笑

Image3596.jpg

というわけで、前回散々だったドラムをやってきました(ぉ
前によくやっていたのはコチラのパッドの少ないほうです(笑

Image3597.jpg Image3598.jpg Image3599.jpg Image3600.jpg

というわけで、最初の1プレイだけ写真撮ってみました(笑
まだレベル60台の曲ならSランク出せるようです。
とは言え、1プレイ終わるとヘロヘロになりますけどね(苦笑

そんなわけで、久しぶりに数回プレイして帰りました。
気分転換にたまにやるのはいいかも(笑
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あーっその携帯は!

私のと色違いです(笑)

その色が欲しかったんですが在庫がなかったから泣く泣く青にしました。

しかし最近の携帯は多機能ですね~

Takeyan | URL | 2011年02月14日(Mon)23:10 [EDIT]


Re: Takeyanさん

奇遇ですね!色違いとは(笑
見た目、黒よりもこちらのほうがシックな感じがしたので即決でした♪

ホント、多機能で覚えられませんよ(汗
とりあえずタッチパネル機能がついていてびっくりしました(笑

C-H | URL | 2011年02月16日(Wed)00:49 [EDIT]


