ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑



PageTop

お預け。

天候回復した日曜日、今日はホンダドリームへトリさんを預けに行ってきました。

Image3601.jpg

新パーツ取り付けのために一時入院です・・・。

肝心のパーツがまだ届いていませんが(笑

とりあえずもうそろそろ届くそうなので、先にバイクだけは置いておくことになります。
何を付けたかは帰ってきてからのお楽しみということで。

で、例のごとく代車で帰ってきたわけですが、

Image3602.jpg

かなりコンパクトになりました(笑

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

代車はCBR50RRですね☆
燃費はとっても良さそうです!

新パーツって5月までには入荷するんですよね?(笑)

おいち | URL | 2011年02月15日(Tue)00:07 [EDIT]


Re: おいちさん

どうせならNチビとかN1がよかったです(笑
って、それじゃすごい贅沢な代車ですね(ぉ

新パーツはどうやら今週中に作業含めて終わりそうな見通しが出てきました♪

C-H | URL | 2011年02月16日(Wed)00:51 [EDIT]


どんなカスタムを?

次は何をプレゼントしたんですか??
マフラーですかぁ~??

バイクって、こつこつ弄る楽しみがありますよね!
あ~早く自分も手に入れなきゃ…。

みつるライダー | URL | 2011年02月16日(Wed)08:49 [EDIT]


Re: みつるライダーさん

残念ながらマフラーではないのです。
あの形状も含めて気に入っているので、マフラーを弄る気はないんですよ(笑
もっと細かいところで。多分週末には公開できると思います。

結構いろいろ弄ったはずですけど、やっぱりどんどんやりたくなりますね~。
お金かかるけど楽しいです(笑

結局ジスペケに決まりそうですか?(^^)

C-H@会社 | URL | 2011年02月17日(Thu)12:29 [EDIT]


