ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

新譜。

今日は寒かったし、動き出しも遅かったのでちょっとだけトリさんでふらふら。
その後は昼寝してだらだらしていたので一日何もしてないような有様です。
まぁ、この記事を書いている今(19時半ごろ)は会社にいるわけですが(ぉぉ

そんなわけで、今日のネタは久しぶりに出たI've soundの新譜です。

暫くぶり。


川田まみ 「See visionS」

「とある魔術の禁書目録Ⅱ」の2期OPです。この曲はイントロからツボ曲。
テンポといい、サビの入り方といいかなりお気に入りです。
久々に良曲きたなぁ♪
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

禁書は録画してるものの、見る暇が・・・orz
そうですか、OP変わっちゃったんですね(苦笑)
いい加減消化しないとHDD足りなくなるなあ・・・


個人的に最近のお気に入りはブリコンです ←聞いてないって?(笑)
何気に剣八のリピート率高し!(意味不明

おいち | URL | 2011年02月20日(Sun)12:15 [EDIT]


Re: おいちさん

このネタにまさかおいちさんが喰いついてくるとは・・・(笑

もう2クール目中盤に差し掛かってますからねぇ。
これは放送終わってから見ることになる可能性もありそうですね(ぉ

BLEACHは本誌しか見てないんですよ(苦笑
コンセプトアルバムまで出してたんですね・・・すごいなぁ・・・。
・・・とか検索で調べてました(笑

C-H | URL | 2011年02月20日(Sun)23:54 [EDIT]


