ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑



PageTop

飛び込み。

2月22日、前日が遅かったのでちょっと早めに仕事をあがってお出かけ。
で、そのまま新規のラーメン屋を開拓してきました。

Image3635.jpg

今回のラーメン屋は寶龍(ほうりゅう)
特にどこと決めていったわけではなく、検索サイトで気になったからので特攻でした。
ちなみに写真はおろか口コミすらなかったという手探り状態(笑

店に到着して初めてわかったのが、北海道ラーメンが原点だったということ。

Image3636.jpg Image3637.jpg

お店のおばちゃんに聞いたところ、味噌が一番人気ということだったので、
看板メニューの寶龍ラーメン・味噌味を注文。

野菜たっぷりのラーメンです。そして、スープにも野菜の甘みが染み出していて、
スープそのものも口当たりのいい味になっています。
麺はちょっと細めの麺。スープも絡むのですがちょっと少ないかな・・・。
でも、全体的には結構ポイントの高いラーメン屋です。

飛び込みで行った割には、正直言って想定外の当たりを引いたカンジのラーメン屋でした。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんわ。

最近ラーメン食べてないなぁと
思いながら記事読んでたら
ラーメン食べたくなりましたw

色々カスタムされてますねー。
10トリコロール、やっぱり
白がいい色ですねっ!!

ケンジ | URL | 2011年02月25日(Fri)00:11 [EDIT]


こんばんわ~

ラーメン美味しそうですね♪
ラーメンが食べたくなってきた(汗

まさお | URL | 2011年02月25日(Fri)00:29 [EDIT]


久しくラーメン食べてないな…。

そういえば久しくラーメンを食べていない…
今日の昼飯はラーメンでも食らってきます(笑

旨そうな一品ですね!
自分も機会があれば食べてみたいです…。

みつるライダー | URL | 2011年02月25日(Fri)08:48 [EDIT]


Re: ケンジさん

いらっしゃいませ♪
最近付近のラーメン屋を開拓しだしてるので、ラーメンブログみたくなってます(笑
当たり外れはご愛嬌で。

結構いろいろつけましたよ~。
また、気がついたら増えていくことになりそうです(笑

C-H | URL | 2011年02月25日(Fri)23:01 [EDIT]


Re: まさおさん

ラーメン好きにはラーメン記事って結構影響ありますよね(笑

まさおさんはオススメのお店ってありますか?

C-H | URL | 2011年02月26日(Sat)02:54 [EDIT]


Re: みつるライダーさん

お、行ってらっしゃいませ♪

今度こっちのほうに食べに来ますか?案内しますよ~(笑

C-H | URL | 2011年02月26日(Sat)03:10 [EDIT]


