ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑



PageTop

お出かけ。

今日はちょっと寒かったですが、車を洗ってからトリさんでお出かけ。

Image3645.jpg Image3646.jpg

だったので、お出かけ前に久しぶりにトリさんの撮影してました(笑
やっぱりかっこいいなぁ・・・(惚

写真を撮ってからはまず中村エンジン研究所へ。

Image3647.jpg Image3648.jpg

オイル交換して、しばらく話をしてきました。
その後はホンダドリーム宇都宮に行って、それから向かったのがこちら。

Image3649.jpg

来月中旬に閉店の宇都宮2りんかんです。商品2割引なのでかなり混雑してます(笑
しばらく何かないか探して、とりあえず悩んだのでそのまま出てきました。

Image3650.jpg

そして、そのまま今度はバイクセブンへ。ここで価格と品揃えの比較をして、
あとはちょっとしたものを買って帰りました。
買ったものは後々のネタにします。ツーリング行ってないからネタ不足中だし(ぉ

うちに帰ってからは会社に行って21時ごろまでお仕事でした・・・。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

何を買ったのか気になりますねぇー

ヤンテル | URL | 2011年02月27日(Sun)12:14 [EDIT]


Re: ヤンテルさん

ふっふっふ・・・(ぉ

小出しですけどすぐに公開しますよ~。
思ったほどたいしたものでもないので(笑

C-H | URL | 2011年02月27日(Sun)21:51 [EDIT]


