ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑



PageTop

炸裂!。

今日は雨の予報だったはず・・・なんですけどねぇ。
見事にいい天気でした。というわけでトリさんでまた出かけてきました。

Image3651.jpg

最初に向かったのは昨日に続いて宇都宮2りんかん。
今日は悩んだ品物を買ってきました。後日のネタをこれで確保です(笑

買い物のあとはこちらへ行ってきました。

Image3652.jpg Image3653.jpg

宇都宮市内にある外車ディーラーです。
ドゥカティ・ハーレー・トライアンフ・BMWに加えて、ベスパ・ジレラなどのメーカーも
扱っているそうで、ホントに外車総合ディーラーです。

今日は試乗してはいないのですが、一番気になっていたモンスター696に跨ってきました♪
足つきがホーネットばりに良かったです。もうちょっと足つき悪いかと思っていたので、
これには素直に脱帽。乗りやすそうだし、やっぱりいいなぁ(笑
4月ごろには近くの教習所を借りて試乗会もするらしいので、行ってみたいと思います♪

ディーラーから出て、会社に行ってちょっとだけお仕事。
帰ってきてから今度は車でお出かけ。

Image3650.jpg

夕方で暗くなってきていたので、写真は昨日の使いまわしです(ぉ
バイクセブンにも行ってきました。

そして・・・

Image3654.jpg

物欲炸裂させてきました(笑

Hyodの2011年春夏の予約が始まったということで、注文しちゃいました(ぉ
注文が無事通ればそのうち届くそうです(笑


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

試乗会って魅力的ですよね…

宇都宮2りんかんいいですねぇー。
かれこれ1年ほど、バイク用品店には行ってません(笑
きっと欲しいものだらけなんだろうなぁー。
しんばらく行くのやめときます(笑

みつるライダー | URL | 2011年02月28日(Mon)22:38 [EDIT]


Re: みつるライダーさん

2りんかん、今月で弊店なんですけどね・・・(苦笑

でも、1年行っていないといろいろ目移りしそうですね~。
確かにうかつに行くのは危険かもしれませんね(^^;

C-H@会社 | URL | 2011年03月01日(Tue)00:15 [EDIT]


こんばんわ~

物欲…
なんと言う魅惑の響き♪
私もまた物欲に負けそうです…(照

まさお | URL | 2011年03月01日(Tue)00:22 [EDIT]


宇都宮に2りんかんなんてあったんですねぇ~

今度職場の人と日光の方までツーリング予定なんで、帰りにでも立ち寄ってみようかな~掘り出し物を探しに(笑)

ソニエリ | URL | 2011年03月01日(Tue)08:44 [EDIT]


Re: まさおさん

仕事に疲れて精神的に病んでくると急に買い物したくなりますよね(笑ぉ

そういうときに限って欲しいものがまたあるという恐ろしさ。

で、まさおさんもなにか狙っているものがありそうですね~(笑

C-H | URL | 2011年03月02日(Wed)02:16 [EDIT]


Re: ソニエリさん

一応R4旧道の沿線にあるのですが、如何せん旧道沿いなので、
あまり地元の人以外で通る道でもないですからね~。

日曜に行った時点でそこそこ品物がなくなっていたようなので、
行くのであればなるべく早めのほうがいいかもしれません(笑

土日で行くなら案内しますよん♪

C-H | URL | 2011年03月02日(Wed)02:19 [EDIT]


