ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

新兵器!。

土日のお買い物、第2弾は新アイテムです。

Image3657.jpg

ウインテック 「intrada 80S」

超小型のビデオカメラです。前に買ったクロスアイがかなり動作不安定なので、
それに変わることができるか?ということで買ってみた実験商品です(ぉ
とりあえず取り付けをどうするか、そこが一番の問題になりそう(笑
 
そしてもうひとつがこちら。

Image3658.jpg

デイトナ 「プロテックパッド」

こちらはサイドバッグ使用時のキズ防止です。前に買ったものがもうぼろぼろなので、
一緒に新しく1枚買ってきました。

買ったものは実はこれだけだったりします。もうちょっとネタ引っ張りたかったなぁ(笑
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おぉ♪intrada~♪♪

走行動画が撮りたいワタシw
めっちゃ気になっておりました(*´д`(*´д`(*´д`)ハァハァ

ぜひぜひレポお願いします~♪

小さすぎて装着方法とか一工夫要りそうですよね???

えがやん | URL | 2011年03月02日(Wed)23:26 [EDIT]


Re: えがやんさん

まさかこのカメラに反応する方がいるとは思ってませんでした(笑

とりあえず買ってきただけでまだ取り付けはしていませんが、
両面テープ式のベースがあるので取り付け可能な場所を探してみます。

流石にヘルメットにつけるとかはやめておきたいですし(^^;
今週の土日で出来ればいいなぁ・・・。

C-H@会社 | URL | 2011年03月03日(Thu)19:20 [EDIT]


