ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

死神。

週明けからいきなり午前様で、ちょっとお疲れですorz
今週からまたしばらく大変になりそうなので、とりあえずためておいたネタを。

今日は2月末に買っていたガンプラです(笑

Image3659.jpg

MG 「ガンダムデスサイズヘルカスタム」

ガンダムWからデスサイズが出てきたので即釣られました。
アクティブクロークの展開が精密だということで、ちょっと楽しみです。

・・・でもいつ組もう・・・(^^;
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんわ~

ファースト世代には全く謎なガンダムですが…
わかるのは精々ZZまでと逆襲くらいですね(汗

ちなみに黒塗りマークIIとニューガンダムは好きなガンダムです♪

まさお | URL | 2011年03月02日(Wed)23:58 [EDIT]


Re: まさおさん

私はZの終盤からガンダムを知った口なんですよ。
それ以降だとV・G・ターンA以外は大体分かる・・・はず・・・?

黒マークⅡとはまた渋いところを・・・でも私も好きです(笑

C-H@会社 | URL | 2011年03月03日(Thu)19:43 [EDIT]


ホビー誌やネットの情報見てポチる寸前まで行きましたが、なんとか踏み止まったおいちです(笑)

2ヶ月くらいガンプラ触ってもいません・・・(ーー;

PGストフリといい、ゆっくり組む時間欲しいですよね~(苦笑)

おいち | URL | 2011年03月04日(Fri)20:21 [EDIT]


Re: おいちさん

あれ、買ってないんですか・・・。ポチりましょうよ!!(ぉぉ

とはいえ、私もストフリすら作り始めてません。
ほんと、ゆっくりプラモ組む時間ほしいですね~(^^;

C-H | URL | 2011年03月06日(Sun)23:12 [EDIT]


