ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

新グローブ。

先週末に出かけたときなんですが、デザインに惚れたグローブがありました。

で、そのときはそのまま帰ったのですが、どうにも気になってしまいネット検索。
しかし引っかからない。
いろいろ手を変えて調べたところ、どうやら新型は新型らしい。
そして、まだあまり扱いがないらしい(←ここ重要)

この2つから導き出される答え、それはすなわち・・・

財布の紐が緩くなる(ぉぉぉ


・・・って、


お前、緩くなるどころか緩みっぱなしじゃねーか!
ツッコまれる前に自分でツッコんでおきます(笑

Image3691.jpg

そんなわけで、Five スーパーモタード アドリアン・シャレイアモデルです。
誘惑に負けてさっさと買ってきちゃいました。
モトクロスは全く知らないのですが、スーパーモトのライダーのレプリカだそうで。
青主体のモデルもあるのですが、サイズがなかったのと、
今回はコチラの色のほうがトリさんとマッチすると思ったので赤白です。

で、今更説明なんて必要ないんでしょうが、Fiveはフランスのグローブ専門メーカー。
MotoGPライダーも使っている人は結構いるようですね。

去年新調したグローブがかなり好感触だったので、今回も心配はしていません。

Image3692.jpg Image3693.jpg

とりあえず、フィット感もよく、操作性もよさそう。
早く使ってみたいです(笑
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは☆

私の財布はここ最近、緩めた覚えがないのに緩んだようで、すっからかんになってます(笑)
風が吹いたら、飛んでいきそうなぐらい財布が軽いです(;_:)笑

まみ | URL | 2011年03月09日(Wed)22:03 [EDIT]


Re: まみさん

節制しなきゃと思いつつ、気がつくと買い物袋が・・・なんてことありますよね(ぉ
私も普段から財布は軽いので、簡単に飛んでいってしまうかもorz

C-H@会社 | URL | 2011年03月09日(Wed)23:33 [EDIT]


