ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

#7告知。

3月20日は、某教団のミーティングがあるようですね。
非常に行きたいのですが、さすがに距離と時間と翌日が厳しいので断念ですorz

・・・でも、実はとある方から、

「3月20日ならあいてるからなんか企画して(笑」

というミッションを頂戴しておりまして・・・

ちゃりツー#7開催告知です(笑


ちゃりツー#7@山梨

集合場所 道の駅「八王子滝山」
集合時間 AM9:00~9:30の予定

※直前の気温・天気によって経路変更の可能性があります

山梨行くならちゃっちゃと中央道使えばいいじゃんとツッコまれそうですが、
それじゃただ昇仙峡に行くだけになっちゃってつまらないので、
わざわざR411青梅街道(大菩薩ライン)経由でクネクネを堪能しようというルートです。

ちょっと所要時間が読めない部分があるので、集合時間、解散時間とも不透明です。
早く集まればその分早く解散にはなると思います(ぉ

まぁ、まだ3月だし、さらに21日は普通に出勤日なのであまり遅くならないようにします。

おおまかな行程はコチラ。



お気軽に参加表明ドウゾ!
お待ちしてます~♪

あ、あとどこか昼食にオススメの場所とかあればぜひ教えてください(笑

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おひさっす( ̄^ ̄ヾ

某教団のツーリングに急遽参加させて頂いて

行って参ります===3

お互いに気を付けて楽しみましょうねぇー(^^)/

ヤンテル | URL | 2011年03月12日(Sat)00:29 [EDIT]


Re: ヤンテルさん

遅レスですが・・・(汗
こちらのツーリングは無事開催なんですかね?

開催なら気をつけて行ってきてください~♪

C-H@会社 | URL | 2011年03月16日(Wed)18:42 [EDIT]


