ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

惨状。

只今3月12日の午前10時半です。

皆さん知っての通り、
東北大地震で東北~北関東が大打撃受けてます。

私は栃木県真岡市に住んでいますが、
震度6強でした。
事務所でデスク作業中に地震に遭いましたが、
事務所崩れるんじゃないかという横揺れでした。
地震直後から停電で、さらに今朝から断水です。
現状復旧の見こみも立っていません(汗

やっと、なんとか携帯が多少繋がるようになったので、
この記事は携帯から書いてます。

とりあえず、会社も家も物が
散乱したくらいですんで、
私含め怪我人はありませんでした。

ただ、東北の親戚が一部連絡ついていないので、
それが心配です。

心配してくれたみなさん、
とりあえず私は無事です。
メールが心強かったです。
ありがとうございました!

環境が復旧したら改めて報告します。

では。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ご無事で何よりです。
連絡がついてないご親戚の方、心配ですね。
皆様のご無事を心から願ってます。

まみ | URL | 2011年03月12日(Sat)12:03 [EDIT]


こんにちわ。
ご無事そうで何よりです。

私は一晩会社に泊まって、これから帰宅します。
お知り合いがご無事だといいですね…。

まさお | URL | 2011年03月12日(Sat)15:06 [EDIT]


メール返せなくてすいませんm(__)mご無事で何より。
うちはずっと職場に缶詰め、復旧に向けて一睡もしないで仕事に忙殺されて先ほど帰ってきました・・

ひとまず強い揺れにも関わらずバイクが倒れていなかったんでホッとしました(爆

ソニエリ | URL | 2011年03月12日(Sat)16:31 [EDIT]


Re: ソニエリさん&まさおさん&まみさん

コメントありがとうございましたm(_ _)m

何とか怪我もなく、親戚の無事も確認できてひと安心です。

まだまだ被害は広がっているし、原発の問題もあって不安ですが、
一日も早く復興にこぎつけられることを私も祈っています。

C-H@会社 | URL | 2011年03月16日(Wed)18:05 [EDIT]


