ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑



PageTop

一応の復旧。

ただいま3月12日 午後4時10分です。

とりあえず20分くらい前に電気が復旧し、水道も少しですが水が出るようになりました。
というわけで、PCを立ち上げてみました。
現状通信速度がちょっと遅い気もしますが、このとおり復帰です。
丸一日電気が使えないだけでかなりの不便を強いられました。
便利さに慣れきっていると大変です(汗

ただ、車とトリさんに付けているシガープラグ。
これのおかげで携帯の充電はできていたので、ありがたみを改めて実感しました。
ご近所さんにも貸し出しましたし。

ただ、現状を考えるとあまり長時間繋いでいるわけにもいかないし、
これから会社のネットワークを復旧しに行ってこなければならないので、
ひとまず復帰報告のみします。

コメ返は明日以降、落ち着いたらしますので。
それでは。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

まだまだ復帰まで時間がかかりそうですね^^;
いろいろ大変だとは思いますが、頑張ってください^^
落ち着いたらまた、走りにいきましょうね。

kurobusa | URL | 2011年03月12日(Sat)21:27 [EDIT]


ご無事で何よりです。

ロンゲのオヤジ | URL | 2011年03月13日(Sun)08:18 [EDIT]


メールありがとうございました。

シガソケ大活躍だったようですね。
携帯の充電は現代社会では重要な要素であると改めて認識させられます。

コメント返しもそうですが、あまり無理しないで下さいね。

おいち | URL | 2011年03月13日(Sun)10:23 [EDIT]


無事でヨカッタ。

ナカ | URL | 2011年03月13日(Sun)19:45 [EDIT]


Re: kurobusaさん&ロンゲのオヤジさん&おいちさん&ナカさん

コメントありがとうございましたm(_ _)m

おかげさまで少しずつ落ち着いてきました。
あとは原発問題が無事に解決してくれれば、心配事はかなり減るんですが・・・。

C-H | URL | 2011年03月16日(Wed)23:53 [EDIT]


