ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

銭湯?

地震の影響か、はたまた停電の影響か。

家のボイラーが壊れてしまいましたorz

おかげで昨日から風呂に入れないという状態。
さすがに金・土に続いてまた二日風呂に入れないのはきついので、

Image3708.jpg

市内にある温泉施設に行ってきました。
この状況下ですが、温泉だけ営業しているということだったのです。
ホント助かりました(笑
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お久です

お元気そうでなによりです。

情報収集や伝達手段のために今更ですが、
ツイッター始めてみました。
まだまだ試行錯誤中ですが、ニュース関連を中心に
見るようにしています。

K壱 | URL | 2011年03月16日(Wed)00:25 [EDIT]


初コメです。

トリさん共々無事で何よりです。自分は沖縄ですが、内地に居る3人関東・東北以北に居る3人のうち1人と未だに連絡が・・・(無事でいてほしいです)

ボイラーが壊れたのは災難でしたが温泉施設が無事だったのは不幸中の幸いでしたね。

自分に出来ることは今は募金くらいしかないですが、仲井真県知事が言ってたように多少生活が困難になろうが被災した地域や人の為に出来るだけの支援をする。同感です。
沖縄のゆいまーる(沖縄の言葉で結びつきや助け合いの意味)精神で自分も少しでも役に立ちたいです。

ちゃーりーさん家も頑張って下さい。

js6qaq | URL | 2011年03月16日(Wed)00:37 [EDIT]


おはようございます。

不自由な生活が暫く続きそうですね。
お体、ご自愛下さいね。

ロンゲのオヤジ | URL | 2011年03月16日(Wed)08:32 [EDIT]


温泉施設が営業していて良かったですね^^

ボイラー壊れたのはやはり地震の影響でしょうか?
災難でしたね。

昨日は静岡でも地震がありました。いつになったらおさまる
のやら・・・不安です^^;

kurobusa | URL | 2011年03月16日(Wed)17:39 [EDIT]


Re: K壱さん&js6qaqさん&ロンゲのオヤジさん&kurobusaさん

二日風呂に入れないというのが想像以上にストレスでした。
なので、近場でこういう温泉施設が営業してくれているのは助かります。

いつ修理に来てくれるのか。そもそも直るのかすらわからないので、
ここしばらくの間は通うことになりそうです(^^;

C-H | URL | 2011年03月17日(Thu)00:11 [EDIT]


