ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

まだまだ。

今日も今日とて、ボイラー業者からの連絡なし。
パ○マもいろいろと復旧でてんてこ舞いなのかもしれません(苦笑

Image3709.jpg

そんなわけで、今日もお風呂はコチラ。
写真は使い回しじゃありませんよ(笑


さて、地震に絡んだ日記をここ数日続けていますが、皆さんコメントありがとうございます。
最初の記事から日にちも経っているため、コメ返は記事ごとで纏めさせてもらいました。
コチラでの報告をもって失礼をお詫びさせていただきますM(_ _)m

いろいろ細かいネタもあるにはあるのですが、まだそういうネタにスイッチしていいのか
正直自分の中で整理がついていません。
そろそろいつもの調子にしてもいいかな?とはちょっと思うのですが・・・(苦笑


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お風呂の復旧には時間が掛かりそうですね^^;
早く直るといいのですが・・・

地震のことで不安なことも多いかと思いますが、
いつもの調子に戻れるのであれば戻ったほうが
ストレス解消になるかと思います。

kurobusa | URL | 2011年03月17日(Thu)19:18 [EDIT]


Re: kurobusaさん

遅レススミマセン(汗

おかげさまで家は問題なくなりました。
あとは原発と停電ですね。精神的なプレッシャーもまだあるようで、
意外と気疲れしているようです。

というわけで、2年振りにPSPを動かしてます(笑

C-H | URL | 2011年03月22日(Tue)22:51 [EDIT]


