ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

少しでも。

まず、

おかげさまでボイラーが直りました!

ようやく安心して風呂に入れます・・・(^^)





そして、テキストのみなんですが今日の本題。

今日は仕事が終わってから栃木県野木町へ出かけてきました。
向かった先は、レーシングチームでもあり、バイクショップでもあるi-FACTORYさん。

うちのブログでリンクさせてもらっているバイパスホンダ・山下店長のブログで、
i-factoryの代表&監督である五百部さんが、レースのつながりを利用して、
被災地まで救援物資のリレー搬送をするという情報をキャッチしました。
というわけで、及ばずながら私もちょっとだけ救援物資をお渡しすることに。

柄にもないことをしているのは自分でもわかっていますが、繰り返し流れる被災地の惨状。
あれを見ていると、自分にも何かできないかと痛切に思いました。
そんな折にこの物資リレーの話を見つけたのです。

個人でできることは少ないですが、そのできる少ないことが少しでも誰かの助けになるなら、
それは充分に価値のあることだと私は思ったので協力させてもらいました。

ちなみに、明日の朝に第一便が出発。リレーの中継ポイントを固定してルートを確保し、
それから順次救援物資のリレーをしていくそうです。

今月下旬くらいまでは物資も募集しているそうなので、もしご協力いただける方は
リンクを貼っておきますので、ぜひ以下のブログで確認をお願いします。

バイパスホンダ小倉店・山下店長のブログ

i-FACTORY・五百部監督のブログ

ちなみに私が渡してきた救援物資は、「水・お菓子・紙おむつ」です。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんわ。

早めにボイラーが直ってよかったですね(汗
私の家では特に壊れたものは無く助かりました。
明日から3連休になりましたが、出来る限り節約しながらやらだを休める事にしようと思います。
(ちょっとだけカスタムもしますが…)

まさお | URL | 2011年03月18日(Fri)22:11 [EDIT]


Re: まさおさん

遅レスすみません(汗

おかげさまでわりと早く復旧しました。
休日は私もなるべく家でぐったりするようにしています。
まぁ、3連休は日曜以外ほとんど休めませんでしたが(汗

バイク関係のネタもちょっと仕入れてあるので早く使いたいのですが、
如何せんまだ出かけるような世情じゃないのが残念です(^^;

C-H | URL | 2011年03月22日(Tue)22:53 [EDIT]


