ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑



PageTop

#7再告知。

さて、延期していたちゃりツーですが、4月に行おうかと思います。
さすがにこの状況でどうしようか迷ったんですが、そもそもこんな状況なので、
できれば人に逢いたいというのが個人的な感覚でして(笑
地元に仲間がいないのでさびしいのですよ・・・(ぉぉ

というわけで、改めて告知です。

4月16日(土) ちゃりツー#7@山梨

集合場所 道の駅「八王子滝山」
集合時間 AM9:00
昼食 山梨県甲斐市 「ぼんち食堂」

※直前の気温・天気予報によって経路変更の可能性があります

山梨行くならちゃっちゃと中央道使えばいいじゃんとツッコまれそうですが、
それじゃただ昇仙峡に行くだけになっちゃってつまらないので、
わざわざR411青梅街道(大菩薩ライン)経由でクネクネを堪能しようというルートです。

所要時間が見えないのですが、春先で暖かくもなってきているので、集合時間早めました。

一応行程はこんな感じです。

○AM9:00 道の駅・八王子滝山集合

○AM10:30 道の駅・たばやまで休憩。

○PM12:30 山梨県甲斐市・ぼんち食堂で昼食。

○PM14:30 昇仙峡到着。

○PM16:30 中央道・談合坂SAで解散。

地図行程はコチラ。



お気軽に参加表明ドウゾ!
お待ちしてます~♪

参加予定
C-H(Honda CBR600RR)
kurobusaさん(SUZUKI GSX1300R隼)
ななこ♪さん(Kawasaki ZRX400)
あいさん(Kawasaki Ninja250R)
daisukeさん(Kawasaki ZRX400)
まこさん(Kawasaki W400)
みつるライダーさん(Triumph DAYTONA675)
ハチさん(Kawasaki ZZR400)
てつさん(SUZUKI HAYABUSA1300)
ヨウさん(Kawasaki Z1000) ※八王子滝山でお見送り参加
Kizさん(Kawasaki ZZR400)


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おっっ!

集合場所が川越の自宅から比較的近い…。
これは久しぶりに参加したいなぁ…。
でも、まだ予定が見えません(涙
直前の参加表明でもいいですか???

みつるライダー | URL | 2011年03月29日(Tue)08:37 [EDIT]


Re: みつるライダーさん

喰いついてもらえたようでなによりです(笑

飛び入り参加もモチロンOKなので、予定分かり次第の連絡で大丈夫ですよ♪
ぶっちゃけ、前日でもかまいません(^^v

C-H@会社 | URL | 2011年03月29日(Tue)12:24 [EDIT]


前日、会社の新入職員歓迎会の飲み会なんですが(爆)

今日、「16日は地震で被災に会った方に物資を届けに朝、関東まで行かなければならないので、2次会、3次会は絶対行けない!」と会社の連中にキッパリ言ってやりましたよ(笑)OKと了承もらいました♪

後は、ウーロン茶をビールと言ってごまかすか、ビールを水で薄めるなど、極力飲まないようにしなければ、とても八王子まで行けん!(爆)

皆さん、せっかく来るようですので参加にしといて下さい。



daisuke | URL | 2011年03月29日(Tue)23:55 [EDIT]


Re: daisukeさん

お・・・漢がいる!!
daisukeさんのツーリングに懸ける情熱を見ました(笑

とは言え歓迎会ですからねぇ・・・。
翌日に支障が出ない程度に呑んできてください(^^)

早速リスト更新しておきました♪

C-H | URL | 2011年03月30日(Wed)00:15 [EDIT]


奥多摩周遊が解禁になるので、そっち方面に向かうバイクが
増えるかもしれませんね(^^;;)

行きたいのですが、ちょうどその頃車検で預けている可能性が
高いので、参加はできなさそうです…。

GWの予定も何かあったら教えてくださいね!

K壱 | URL | 2011年03月30日(Wed)19:53 [EDIT]


Re: K壱さん

え!?奥多摩解禁ですか?
そうすると秋川街道から奥多摩周遊抜けて深山橋ってルートもありですね(笑
でもあの道はがんばってる人多いからマスツーじゃ向かないですかね?

4月中旬は車検ですか・・・残念です(T_T)
GW、まだ予定何も考えていないので、何か思いついたら連絡しますね♪

C-H | URL | 2011年03月31日(Thu)04:38 [EDIT]


都合がつきました^^

是非是非自分も参加させてください^^
まだ購入後間もないので、自分にとっては慣らしツーになると思いますが、置いていってもらって構いませんので(笑

みつるライダー | URL | 2011年04月04日(Mon)22:34 [EDIT]


Re: みつるライダーさん

お~っ!!それはよかったです!!
では早速更新しておきますね~。

主催者がビビリなのでハイペースにはなりません!
むしろつつかれないように頑張ります・・・(笑

C-H | URL | 2011年04月04日(Mon)23:43 [EDIT]


ホームコースですねぇw

でも16日の朝に旅行から戻ってくるし、
ピアノの調律が午前中あるので、
参加は無理かなぁ。

奥多摩周遊は4/1から
二輪両通行可になりますね。
もっとも規制中も檜原村から
一方通行で走れたけどね。
八王子からなら411号使うより
檜原→奥多摩周遊の方が
空いてますよ。たぶんw

くろこ | URL | 2011年04月05日(Tue)22:51 [EDIT]


Re: くろこさん

日程かぶっちゃってるんですね。残念です(汗
かといって翌日だとまたかぶっちゃいますしねぇ(^^;
残念です。

奥多摩周遊、実はプラン候補の中に入ってます。
檜原街道から深山橋に抜けて道の駅「たばやま」に抜けるという手もあるんですよね。
走り屋とか相変わらず多いのかがネックなんですが、
道自体は楽しめるから悩みどころです(笑

C-H@会社 | URL | 2011年04月06日(Wed)17:40 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011年04月15日(Fri)08:18 [EDIT]


