ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

絶好の。

今日は午前中に用事でお出かけ。
車検で車を預けてきて、帰ってきてからトリさんを眺めてうっとりしてました。

Image3727.jpg

こんなカンジで!(ぉぉ

で、天気もいいし暖かい。こんないい日にトリさん眺めておしまいか!?
いや、こんな日にバイクに乗らないのはありえない。

というわけで、結構遅い昼過ぎからちょい乗りでソロツーしてきました。
ちょい乗りならやっぱり道の駅めぐりですね(笑

○道の駅・しもつけ

まずは新R4に出て南下すること少し。今年に入って新しくできた道の駅です。

Image3725.jpg Image3728.jpg Image3724.jpg

道の駅・しもつけです。R4沿いにできているため、ものすごく広いです。
レストランも夜10時まで営業ということで、かなり便利な道の駅ですね。

Image3726.jpg

日中であればこの展望台兼用滑り台で子供も楽しめます。
現実にいっぱい人いたんですよ(笑

○道の駅・きたかわべ

道の駅・しもつけから出発してさらに新R4を南下。
途中で西に針路を変えてその後は館林の方に向かって適当に走っていきます(笑
そして、今日の真の目的地、渡良瀬川流域へ。

Image3729.jpg

道の駅・きたかわべです。渡良瀬川の堤防沿いにあるのですが、
この場所自体が家からどこへ行くにしても通らないルートにあるのです。
そんなわけで、こういうときにしかそもそも訪れる機会のない場所。
ようやくここをつぶせたおかげで、スタンプ帳の埼玉県はコンプリートです♪
まぁ、スタンプ帳に乗っていない道の駅・はにゅうが残ってはいますが・・・。

○北関東道・壬生PA&道の駅・みぶ

道の駅・きたかわべを出て、館林市街地へ向かってまた適当にフラフラ。
館林ICから東北道に乗って、GPSレーダーの高速テストをしつつ帰ります。
高速ではJCTの分岐・合流もアナウンスしてくれます。ほぼ通過中にですが(笑

栃木都賀JCTから北関東道に入り、壬生PAで休憩です。

Image3730.jpg Image3731.jpg Image3732.jpg

壬生PA、いつの間にか隣に道の駅・みぶがオープンしてました。
東名道の富士川SA&富士川楽座みたいな感じになってます。こっちは超小規模ですけど(笑
ここでちょっと休憩して、昔4気筒のCBR250Rに乗っていたというおじいさんと話して、
そのまま家に帰って来ました。

Image3733.jpg Image3734.jpg

というわけで、走行距離は140km。
大して走ってはいませんが、暖かかったし気持ちよかった~♪
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

とりあえずローアングルからの眺めってカッコイイですよね、車種問わず(笑)

道の駅しもつけってもう開業してるんですねぇ~
宇都宮-さいたま間は新4号を使うことの方が多いんで、あの辺りにできてくれると個人的に助かります(爆

きたかわべは周囲がすごいのんびりした雰囲気でいいですよねぇ~佐野にラーメン食べた帰りに缶コーヒー飲みがてらよく休憩するところですw

ソニエリ | URL | 2011年04月03日(Sun)18:29 [EDIT]


Re: ソニエリさん

写真を撮るとどうしてもローアングルからの一枚が入ってくるんですよね(笑
なんでローアングルで撮るとああまでかっこよく映るのでしょう・・・(^^)

道の駅しもつけは3月オープンだったと思います。
4号の途中だし、あそこなら休憩にちょうど良いでしょうね。
逆に私はきたかわべに行く機会が皆無なんですけどね~。
あののどかさは、流して走るのにはちょうど良いですよね♪

C-H | URL | 2011年04月04日(Mon)21:34 [EDIT]


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。