ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑



PageTop

春だし。

昨日とは打って変わって今日はものすごく寒いですね~(汗
さすがに4月になったとは言えまだ月初。気温は不安定です。

ですが、バイク乗りにとっては楽しみな時期に入ってきたわけで、
私も例に漏れずうずうずしてます(笑
そしてシーズン到来に向けて最近はいろいろと準備しているわけですが・・・
ちょうど昨日、ネットでポチっていたものが届きました♪

Image3735.jpg Image3736.jpg

elf 「シンテーゼ14」です。
以前13を履いていて使いやすさは実感済みなのですが、今回はさらに進化しているようです。
カラーリングも個人的にツボなタイプで、発売当初からきになっていたんですよ~(笑

この間買ったグローブと合わせてちゃりツー#7で実戦投入の予定です。
楽しみだぁ~♪

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

なんか、物欲とどまるところを知らずって感じですな(笑)。

自分は3月後半は、甘い食べ物に対する欲望が凄いです!(^^;;)

K壱 | URL | 2011年04月03日(Sun)18:34 [EDIT]


こんばんわ~

おっ、ニューシューズですね♪
私の所に居た衝動買いの神様は今は栃木に居る模様ですね…(笑
と言いながら、私もこの週末にメッシュグローブポチっちゃいました(爆

まさお | URL | 2011年04月03日(Sun)23:35 [EDIT]


Re: K壱さん

はい。なんかリミッターがどこか行ってしまったようです(笑ぉ
実はまだネタにできないものがバイク用でひとつ残ってたりします。
こちらはもう支払いすんでるんですけどね~。

甘い食べ物の欲望・・・いろいろ食べてたんですね?
何を食べていたのか非常に気になります(^^)

C-H | URL | 2011年04月04日(Mon)22:00 [EDIT]


Re: まさおさん

結構前から気になっていたんですが、ネットだと用品店よりもだいぶ安かったので、
値段を見てついつい買ってしまいました(^^

多分衝動買いの神様は神奈川と栃木を行ったり来たりしているんですよ!(笑ぉ

C-H | URL | 2011年04月04日(Mon)22:03 [EDIT]


おぉっ…かぶってる!

しかも色までっ!!

寒くても、激しい雨でも全然平気ですよ~
すでに実証済みです(笑)

リュウ | URL | 2011年04月04日(Mon)23:35 [EDIT]


Re: リュウさん

おや、リュウさんこれお使いでしたか!!
防寒、耐水はともにOKですね、情報ありがとうございます(笑

C-H | URL | 2011年04月04日(Mon)23:46 [EDIT]


シンテーゼ14!
もう発売されてたんですね~

バックルがカッコいい!!

おいち | URL | 2011年04月05日(Tue)00:00 [EDIT]


Re: おいちさん

意外と前から発売されていたんですよ。
で、ずーっと買うかどうか悩んでいたんですが、ついに買いました(笑

バックルいいですよね♪私も実はソコに惚れました(*~_~*)

C-H@会社 | URL | 2011年04月05日(Tue)17:49 [EDIT]


