ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

化石ネタ・2。

さて、前回に続いてだいぶ前に行ったラーメン屋のネタです。

Image3742.jpg

自治医大近くにあるラーメン屋、「めん次郎」です。
まぁ、この佇まいの時点でラーメン好きの方の大半は、「おいおいこれはヤバいんじゃないの?」
と思うことでしょう。

果たしてそのとおりでしたorz

Image3743.jpg Image3744.jpg

頼んだのは「満腹セット」

ラーメン+半チャーハン+餃子と、ボリューム的には申し分ないのですが、
やはりフランチャイズ系のラーメン屋。
つまり特徴も何もあったもんじゃないorz

まずくはないけど、前回同様がっかりでした・・・。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うむ~・・・・・

店の名前で既に「ヤバイんじゃないの!?」と思いました(爆)

前回と比べると、こちらの方が確かに味は良さそうです。

毎回、新しい店を発掘するの精神で頑張って下さい。^^
私もハズレを何回もひきましたが、そこには二度と行きません(笑)

daisuke | URL | 2011年04月07日(Thu)22:10 [EDIT]


Re: daisukeさん

携帯で場所を調べて向かった店なのですが、外観を見て「あ、外したな」
と実は即思っていました(^^;

まぁ、何の変哲もない味でした。

特に写真もないときは一発勝負ですからね~。そのスリルが楽しいというのもありますが(笑

C-H | URL | 2011年04月08日(Fri)00:08 [EDIT]


