ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

こってり・・・?

さて、今日は震災後に行ったラーメン屋です。
というか、つい先週行ってきたばかりですけどね。

Image3745.jpg

国道4号旧道沿いにあるラーメン屋、「G麺烈伝 地雷屋」です。
パチンコ屋の隣にあるため、若干目立ちにくいところです。

あ、なんかふざけた店名ですけど、「G」というのは「ガッツリ」のGらしいです(笑
食券を買って入るタイプの店で、「ラーメン二郎」インスパイアのお店だそうです。

Image3746.jpg Image3747.jpg

というわけで、頼んだのは「ミニライトイチロー+豚」
・・・いや、ホントにこういう名前なんですって(^^;

「ミニ」とついていますが、これでも麺の量は220gと多いです。
むしろそれよりももやしの量が多い(汗

麺は太麺で、見てのとおりのもやしの量。ただ、想像していたほどこってりはしていません。
もともと二郎のラーメンはこってり苦手な人だと結構きついはずなんですが、
こちらはわりと万人向けの味をベースにしているのかもしれません。
それでも味自体は濃い目ですけどね(^^l

ただ、やっぱりラーメンを食べているのかもやしを食べているのかが、
自分でも途中からわからなくなってました(笑

うーん、自分的にはここも一度行けば充分かな(^^;
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

