ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

邦楽。

Image3753.jpg Image3754.jpg Image3755.jpg Image3756.jpg

いきなり写真からスタートの今回。

震災直後にガソリンを入れておこうと思って夜に車で移動中のことでした。
FMを聴いていたら、やたらカッコイイ曲が流れている。
そのときはそこでおしまいだったのですが、先週になって思い出して調べてました。

放送局のHPでかかっていた曲リストを調べた結果出てきたのが「ONE OK ROCK」

早速CDを揃えてしまいました(笑
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

