ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

ズボン。

突き詰めるとタイトルになります(笑

「なんだそりゃ?」と思われるので、さっさと進めますよ~。
実は3月末にバイクセブンに行って、↓こんなものを買っていました。

Image3757.jpg

GOLDWINのライディングパンツです。
皮パンとかジーンズのフィット感がどうしても馴染めなくて使えない私に朗報でした。
そう、装着感が日常履いているものと変わらないのです♪

で、もちろんすそ上げが必要だったので、そのまま預けていました。
ようやく今日仕上がってお店に戻ってきたということで、取りに行ってきたというわけです。

膝にソフトパッドも標準装備なので、この点もちょっと安心です。
ツーリング専用パンツ、なんか贅沢な響きですね・・・(笑
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

