ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑



PageTop

ちゃりツー#7の3。

○4月16日(土) PM13:45 山梨県甲斐市・ぼんち食堂

さて、無事にぼんち食堂に着いた一行。お腹も空いたしさっさと店内へ。

Image3777.jpg

ラーメンとラーメン@大盛りの値段の差など、気になるところがいろいろ(笑
とりあえずみんな注文を済ませて、出てくるまでしばし談笑。

・・・そして・・・、

Image3778.jpg Image3779.jpg

大盛りラーメンに一同爆笑(ぉ

kurobusaさんが「ネタにします」と頼んだんですが、これはありえない(笑
麺10玉らしいです(汗
しかも、小皿はないという潔さ。
これを一人で完食は無理でしょう・・・。食べてる途中に麺が増えてましたし(笑
最終的には焼きそばみたいになっていました。

で、この状態なので当然自分の頼んだものも・・・

Image3780.jpg

中華丼、普通に多いよぉ・・・(苦笑

出てきた時点で店の人に「これで普通なんですか?」って素で聞いちゃいましたよ。

「普通ですよ~」ってあっさり返ってきましたけど。

あまりの量の多さにみんなで笑いながら食べてました。普通に美味しいんですよ。
なんでこんなデカ盛りになってるんでしょう、この店(笑

Image3782.jpg

まだ最初のうちはこんなカンジでみんな余裕があったんですよ(笑
・・・あ、この時点ですでに右側のkurobusaさんは巨大ラーメンと格闘中ですが(笑ぉ

Image3783.jpg

その後、ヨウさんが注文したチキンカツカレー到着。なんだこれ(笑
たまたまヨウさんが席を外していたときに出てきたのですが、
戻ってきた直後、カレーを見て絶句してました(笑

Image3784.jpg

これを見れば絶句するのもわかってもらえると思います。
右のチャーハンはわたるさんが注文したもの。何この落差(笑

いやぁ・・・すごい店でした。また行かないと。今度は完食するために(笑

○4月16日(土) PM14:45 山梨県甲斐市・ぼんち食堂近くの駐車場

驚愕の昼食の後はみんな体が重く、すぐ近くの廃パチンコ屋の駐車場で休憩です。

Image3785.jpg

daisukeさんがズリズリしたり・・・

Image3786.jpg Image3787.jpg

ヨウさんの56designステッカーカスタムをじっくり眺めたり・・・

Image3788.jpg

みんなでわいわいとバイク談義したりして・・・

Image3789.jpg

おもむろに愛車を整列~!!

Image3780.jpg

※マウスオンでアングルが変わります。

Image3792.jpg

そしてみんなでまた撮影タイム♪

Image3793.jpg

さらに、今回はわたるさんがセッティングしてくれて・・・

Image3780.jpg

集合写真撮影♪
※こちらもマウスオンで写真が変わります。

こんなカンジで夕方までここでのんびりとしていました♪
そして、今日はここでひとまず解散となります。

○4月16日(土) PM18:00 圏央道・狭山PA

帰り道は甲府昭和ICから中央道です。
小仏トンネル手前で少し渋滞があったものの、すいすいとすすみ、八王子JCTへ。
圏央道に入って、狭山PAで一旦休憩です。

Image3794.jpg Image3795.jpg

埼玉に入ったとたんに気温が下がって風が強くなりました(汗
というわけで、ちょっと休憩してすぐに出発です。

○4月16日(土)PM20:00 帰宅

狭山PAを出てからは強風というより暴風に近い状態。
関越道、北関東道はかなりきつい状況でした。
そんな中、あいさん・てつさん・わたるさん・ななこ♪さんと、一人ずつ流れ解散。
最後は一人で東北道・北関東道と北上して行き、無事に20時に帰宅しました。

Image3796.jpg Image3797.jpg

走行距離は約610km。実際のツーリング区間も走りを堪能してとても楽しい一日でした♪

お付き合いいただいた皆さん、ありがとうございました♪





























・・・で、昇仙峡は?(爆


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ぼんち、もの凄い店だったでしょう(爆)

山梨で昼食といったら、ここしかない!・・・と言った意味がよく理解できたかと思います。

不運にも特にデカ盛りで有名なカレーを頼んだ、ヨウさんは、ちょっとかわいそうでしたが(笑)

皆さん、もう1度リベンジしたいことでしょう・・・昇仙峡も(爆)

バイクを並べての談笑等はやっぱ楽しくていいですね。

あそこからの帰りは、増穂までのわずかしか高速使ってないのに2時間ちょいで帰りました(笑)



daisuke | URL | 2011年04月22日(Fri)00:39 [EDIT]


見る度にそのデカ盛り思い出しますよ(^^ゞ

帰宅は私と20分位しか変わらないのですね。
これも北関東道開通のお陰ですね~♪
これなら遠慮なく当日呼び出し可能ですね(爆)

あ゛
写真真似された~(笑)

てつさん | URL | 2011年04月22日(Fri)18:16 [EDIT]


ぼんち食堂、驚きの連続でした!!!
写真を見るだけで、お腹いっぱいです^_^;

料理を見た、皆さんのリアクションが楽しかったです~

でも、美味しかったです(途中から満腹過ぎて味が分からなくなりましたが…(笑))

食後のバイク談議、皆さんといろんな話ができて、とっても楽しかったです(^^)v

ぜひまた、ご一緒させてくださいね(^^♪

あい | URL | 2011年04月22日(Fri)19:11 [EDIT]


おつカレー様ですぅ。

久々のマスツーとクネクネ楽しかったです(•∀•)v

カレーはとても美味しかったですよ!!


daisukeさんにハメられましたorz


みんなで食べて良いなら、皆さん美味いって言うはずでした(^^;;

各自自分の目の前との戦いでしたねぇ。。

また走りに行きましょ~(•∀•)v

ヨウ | URL | 2011年04月22日(Fri)19:47 [EDIT]


Re: daisukeさん

ぼんちはすごかったです。場所調べるのにいろいろ見ていたので、
デカ盛りの店だというのは分かっていましたが、現物見てビックリでしたよ(笑
昇仙峡ともどもリベンジ対象ですね~。

駐車場でのマッタリも楽しかったですね!皆さん和んでいて良かったです。
ん?帰りはもしかしていちばん速かった・・・・?(笑

C-H@会社 | URL | 2011年04月23日(Sat)11:30 [EDIT]


Re: てつさん

私も見るたびに思い出します(笑

帰宅、てつさんは波志江からでは遠回りじゃないんですか?
多分そのぶんもあるかと思うんですけど・・・。
でも、北関東全通のおかげで動きやすくはなりましたよね♪

当日呼び出し・・・「1時間で来い(はぁと)」・・・じゃなければ(笑

マウスオーバーは最近覚えましたが、使ってみるといろいろできて面白いです(笑

C-H@会社 | URL | 2011年04月23日(Sat)12:02 [EDIT]


Re: あいさん

ぼんち食堂はすごかったですね(笑
爆笑と悶絶のお昼となってしまいました(^^

その後の休憩が皆さんゆっくりと寛げたみたいで良かったです。
私もいろいろな話ができて楽しかったですよ~♪

こちらこそ、またご一緒してくださいね♪

C-H@会社 | URL | 2011年04月23日(Sat)12:12 [EDIT]


Re: ヨウさん

ひとつひとつの味は美味しかったみたいですね。
ただ、あの量は流石にキツイ・・・(苦笑

何も知らないであの量だとたしかにダマサレタ・・・と思いますよね(笑

またぜひご一緒してくださいね♪

C-H@会社 | URL | 2011年04月23日(Sat)12:20 [EDIT]


長編日記お疲れでした~~^^

ぼんちの大盛りラーメンは初めての人にはぜひ見て
もらいたいと思って注文しました。みんな爆笑して
くれていいネタとなりよかったです^^

食べてる自分は必死でした(爆) しかし食べても食べても
増殖する麺の前に散りました(大爆) そして翌日は
腹痛に襲われてました^^;

kurobusa | URL | 2011年04月23日(Sat)15:10 [EDIT]


610キロ☆

こんにちヮ~☆

ちゃーりーサン、600km超えでしたか!
我が家からだと、450kmでしたので、ちょうど往復距離分遠かったワケですね!
お疲れ様でした(^-^)

で。いつも思うんですが。
帰宅時間が変わらないのはナゼだ?
( ̄m ̄)(笑)

ななこ♪ | URL | 2011年04月23日(Sat)18:46 [EDIT]


Re: kurobusaさん

アップ遅かったですが、完読ありがとうございます(笑

あのラーメンはホントにネタですね~。
わかっていてやるあたり、kurobusaさんも只者じゃないです(笑

さすがに中華丼もあの量じゃ、みんなで食べるような余裕もなかったですね(^^;

C-H | URL | 2011年04月23日(Sat)21:52 [EDIT]


Re: ななこ♪さん

秩父~R411を回ってのツーリングだと、一日500kmオーバーなんです。
なので、大体これくらいかな?という予測はしておりました(笑

150kmってことは、確かに真岡⇔太田の往復分ですね。

で、なんで帰宅時間一緒なんですか?私そんなスピード出してませんよ?(笑

C-H | URL | 2011年04月23日(Sat)22:47 [EDIT]


素敵な企画をありがとうございました!
また近々ご一緒させて下さい( ´ ▽ ` )ノ

みつるライダー | URL | 2011年04月24日(Sun)16:42 [EDIT]


Re: みつるライダーさん

久しぶりのマスツーを堪能してもらえたようで、企画者としても嬉しい限りです♪
また走り行きましょう♪

C-H | URL | 2011年04月26日(Tue)22:42 [EDIT]


