ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

まったくの。

ソフトボールは散々でした。やはり素人がピッチャーというのがそもそも間(ry
おまけに途中で雨が強くなって中止。

それから7時ごろまで仕事してました。
仕事終わってからお買い物。CDを2枚買って来ました。

今月の1枚。


I've sound、出ていたのを忘れてました(笑ぉ
というわけでMELLさんの新曲。
どちらもいいんですが、やはりRed fractionを超えない・・・
でも普通にカッコいいです。

そして注目のもう一枚。

デスメタル。


Arch Enemy 「Rise of the Tyrant」

いきなりジャンルが真逆の方向へ(笑
まえにレンタルしてきたのですが、ほかのアルバムが一向に入りそうに無いので、
この際買ってしまえということで収集開始です。

やっぱりギターが強烈にカッコいい。
鳥肌モンです。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

