ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

伏線回収2。

先日Hyodのジャケットが届いたわけですが、一緒に届いてすそ上げを頼んでいたパンツ。
それが仕上がってきたという連絡が入ったので取ってきました。

Image3799.jpg

Hyod 「ST-S d3o PANTS」

すそ上げ依頼から一週間しないで届いてしまいました。Hyodさん、仕事が速い!
そして、ちょうど良いのでパンツハンガーと・・・

Image3798.jpg

夏用のアームカバーを購入。
これでとりあえずは初の上下セットのライディングギアとなりました。
うまく着こなせるかな・・・あ、それ以前にちょっと痩せないと(汗

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんわ~

私は未だに下はジーパンなんで、パンツもそろえた方がいいんだろうなぁと思うんですが、なかなか自分にあったサイズとデザインに巡り合わないんですよね…
早くジーパン卒業しないと、いろいろ怒られそうだしな~(汗

まさお | URL | 2011年04月22日(Fri)20:17 [EDIT]


Re: まさおさん

私はジーパン・皮パンの履き心地がダメなのでずっと下半身の防御が甘かったんです。
今回ようやく2本アンダーも仕入れたので、安全面はレベル上がりました♪

探してみると意外と見つかるものですね~。

C-H@会社 | URL | 2011年04月23日(Sat)12:25 [EDIT]


