ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

イチゴと。

今日から5日まで私もGW休みです。

朝から雨でがっかりですがorz

でも、10時ごろに雨が止んだのでとりあえずトリさんを洗車。
午後からはちょっとお出かけです。

Image3802.jpg

まずは道の駅もてぎへ。

Image3803.jpg

とちおとめをすりつぶしたものとミルクを混ぜた「おとめソフト」を食べてきました。
苺の酸味とミルクの甘みがブレンドされて美味しいです♪

その後はホンダドリーム宇都宮へ。
頼んでいたパーツがこのタイミングで到着しました。

Image3804.jpg Image3805.jpg

今回はブレーキとクラッチレバーを交換。ACTIVEのビレットレバーにしました。
色はベース部分が黒、レバー部分がシルバーです。
劇的に使用感が変わるわけでもないですが、ちょっとしたアクセントですね。
あとはブレーキ側は調整できるのでちょっと使いやすくなった気がします(笑
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

イチゴはソフトとの相性バツグンですよね~♪

レバー両方同時交換ですか!?
可倒タイプは見た目も実用性もアップするんでイイですよね☆

ウチのCBRはカスタム全く進んでませんわ。
こないだのタイヤ交換記事が半年振りにCBRカテゴリーの記事やったという・・・(笑)

おいち | URL | 2011年05月03日(Tue)13:07 [EDIT]


Re: おいちさん

このソフトは苺そのものをつぶしているので、よりいっそう美味しかったですよ♪

レバーは同時です。片方だとソレはソレで変なので(笑
クラッチ側は調整できないから見た目だけですけどね。
ただ、万が一の立ちゴケのときに役立ってくれることも期待できますし。

私もおいちさんのCBRは初めてお会いして以来見ていないですからね~。
さらにGSになっているくらいだし、出番少なそうな気がします(笑

C-H | URL | 2011年05月05日(Thu)21:51 [EDIT]


