ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑



PageTop

雨の56。

5月3日、久しぶりに56designへ行くことに。
前日までは天気予報よかったのですが、朝になって午後から雨の予報へ。
仕方なくリアバッグで対雨装備持参で出発です。

待ち合わせはAM10:00に東関東道湾岸幕張PA。
しかし、かなり車が多く、首都高は千住新橋から葛西までずっと渋滞。
結果、ちょっと遅れて到着でしたorz

Image3806.jpg Image3807.jpg Image3808.jpg

この日は
C-H(Honda CBR600RR)
ハチさん(Kawasaki ZZR400)
ゆきさん(Honda CBR600RR)

と、3人でお出かけです。
東関東道も京葉道路も渋滞でしたが、それでもそんなに距離が無いので割とあっさり到着。
GMと少し話して、ラウンジでのんびりしたあとにまずは昼食。

Image3809.jpg

56designのすぐ近くにあるインド料理店「ガザル」に行ってきました。
ここはショップのブログにも記事として載っているお店です。
56designのメンバーカードを見せるとサービスしてもらえます(笑

Image3810.jpg Image3811.jpg Image3812.jpg

ガザルセットを注文。
肉料理のプレートとカレーを2種類(6・7種類からの選択)、それとライスとナンが出ます。
予想よりも量が多くて食べ切れませんでしたorz
でも、美味しかったです。次行くときはセットじゃなくて良いかな(笑

食べ終わってからはまた56designに戻って、今度はお買い物です。

Image3815.jpg Image3816.jpg Image3817.jpg

今回は新作のミニポーチと財布用のコードを買いました。
ミニポーチは今使っているバッグにも付けられるので即決でしたよ(笑
財布用のコードはこんなカンジでつきます。もともと財布にも金具がついているので、
まぁ出るべくして出た商品なんでしょうね(笑

買い物したあとはラウンジでマッタリ。・・・していたら15時過ぎから雨。
止むのを期待していたんですが、結局閉店近くまでいても止まず(笑
結局、家に帰ってくるまでずっと雨は降り通しでした・・・。

Image3813.jpg Image3814.jpg

ということで走行距離は約350km。つまりこの距離が往復での距離です(笑

4日もお出かけなので、このあと暗い中洗車していたのは言うまでもありません(ぉ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

帰りは雨の首都高大変でしたね。

ボッカボーナの他に、そんなお店が!

メンバーカードでサービスですか。^^

どちらの店も行ったことないですし、メンバーカードも(orz)

56に行く時は、56広報のゆきさんか、常連中の常連ちゃーりーさんがいれば安心ですね(笑)

行く度に必ず何か買ってるし(爆)



daisuke | URL | 2011年05月05日(Thu)22:11 [EDIT]


5/3は雨&黄砂だったので、どうされたのかなと思っていたのですが、
結局行かれたのですね。

そして、参加メンバーは永久会員(?)が2名も(笑)。
やっぱり今回も購入しましたね。まあ、買い物が目的だから
当然といえば当然か(^^;;)

前にもメールしましたが、タイガー手放して遠出できないので、
東京や横浜方面に来ることがあったら連絡ください!
そうそう来る用事もないでしょうけどね(苦笑)。

K壱 | URL | 2011年05月06日(Fri)00:39 [EDIT]


雨に降られてしまい災難でしたね^^;

今回は中野真矢さんはいなかったのかな?
普通に真矢さんと会話してるちゃーりーさんの姿を
見てると昔からの友人だったのでは?と思ってしま
います(笑) 

ボッカボーナのほかにもこんなオサレ~なお店が
あるのですね^^v  私1人じゃ入れませんね(爆)

kurobusa | URL | 2011年05月06日(Fri)21:23 [EDIT]


Re: daisukeさん

本格インド料理で、結構美味しかったですよ。
私はキーマカレーがツボでした(笑

メンバーカードは行ったときにお願いすればすぐ作ってくれますよ~。
56のアイテムは個人的に気になるものが多いのでちょくちょく買ってしまいます(笑

C-H | URL | 2011年05月07日(Sat)23:37 [EDIT]


Re: K壱さん

はい。なんとか行ってきました(笑
56はゆきさんと予定合わせていくことが多いです。
そして大抵新作が入荷している時期であるわけです(笑
行く度に気になる品物が出ているというある意味魔の領域です。

了解です。南にいくときはご連絡しますね~♪

C-H | URL | 2011年05月07日(Sat)23:46 [EDIT]


Re: kurobusaさん

帰りの雨は結構キツかったです(苦笑

この日は真矢さんいなかったです。いないのは知っていたんですけどね。
56はスタッフの方も皆さん気軽に話しかけてくれるので、
初めて来た人と一緒だった場合は特にそう思われるかもしれません(笑

ガザルは56から歩いて1分の場所にあるので、今後の選択肢が増えましたよ♪

C-H | URL | 2011年05月08日(Sun)01:17 [EDIT]


