ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑



PageTop

#8告知。

ツーリングシーズンに入ってきました。
というわけで、梅雨入り直前を狙って去年と逆ルートツーリングを開催します♪

6月4日(土) ちゃりツー#8@日光

集合場所 東北道・上河内SA
集合時間 AM9:00(AM9:30出発予定)

昼食 日光金谷ホテル内・「メイプルリーフ」

ルート詳細はコチラ。



メインは1年前と一緒で、日塩もみじラインと霧降高原道路です。
もちろんメインディッシュのこの区間は両方ともフリー走行区間にしますよ~♪

ただ、高速料金1000円がいつまでなのかがまだはっきりしないので、
状況しだいで集合場所も変更するかもしれません。

予定があいている方、走ってみたい方の参加表明お待ちしてます~♪

現在の参加者
C-H(Honda CBR600RR)
ななこ♪さん(Kawasaki ZRX400)
あいさん(Kawasaki Ninja250R)
まこさん(Kawasaki W400)
わたるさん(Kawasaki ZX-10R)
てつさん(SUZUKI HAYABUSA1300)
Kizさん(Kawasaki ZZR400) ※道の駅・湯の香しおばらで合流

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

私はメールした通り、来月にならないと予定が分からないんで…(^^ゞ

てつさん | URL | 2011年05月08日(Sun)00:41 [EDIT]


Re: てつさん

了解です~。ご一緒できることを祈っております♪

C-H | URL | 2011年05月08日(Sun)01:24 [EDIT]


よろしくお願いします~m(__)m♪

前々から食べたかったカレー♪
とーっても楽しみデス(*^^*)
↑結局、食べ物か?!(爆)

よろしくお願いいたします~m(__)m♪

ななこ♪ | URL | 2011年05月08日(Sun)21:10 [EDIT]


お久しぶりです!

お高いカレー、以前からうちも気になってはいたんで当日はよろしくお願いしますm(__)m

個人的にもみじライン走ったことないんで楽しみです♪

ソニエリ | URL | 2011年05月08日(Sun)22:24 [EDIT]


Re: ななこ♪さん

カレーは高いですけど、ネタにはなると思うのでお楽しみに(笑
当日晴れるといいですね~♪

C-H | URL | 2011年05月13日(Fri)07:07 [EDIT]


Re: ソニエリさん

お久しぶりです♪
久しぶりにツーリングご一緒できそうですね~。

道とカレーと両方楽しんでもらえると思いますよ♪

C-H | URL | 2011年05月13日(Fri)07:18 [EDIT]


