ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

放置。

お久しぶり(笑

11月頭は友達と三重までラーメン食べに行ったとか、
ドラム全くダメだったとかで放置しっぱなしだったとか。

で、今日は会社の懇親会。
その前にドラム少しやったらぼろぼろ。
足が動かないのですぐに会場へ。
まぁ、内容については特に書くことも無いので、あえて言うなら
いろいろ話ができてよかったかなと(ぉ

・・・新入社員か俺は(笑

とりあえず話すのが苦手なほうなので感想もこんなもんで。

お開きになった後にまたドラム。
友達もまだ残っていたのでいろいろ話しながらやっていたが、
異常に収穫があった。

赤二人はラブラブを89%で初フルコン♪当然スキル更新♪
Fairy Tales、Panasonic Youth、White tornado、Little Prayer
Die Zauberflote、シナリオ、Cockpit、over thereでスキル更新♪
鬼姫クリアでスキル対象に。
Concertino in Blueクリア。でもスキルつかず(笑

一日でここまで進展があったのは驚き。
おかげで現在998。自力緑がもう目前♪

でもって、自分ではやっていないギターの話題。
うちのホーム、筐体ランキングが面白いことになってます。

↓こんな感じ(笑
06-11-11_00-28.jpg

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

