ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

です声。

10月3日・・・(4日の)午前12時に仕事上がり。

10月4日・・・(5日の)午前3時半に仕事上がり。

10月5日・・・定時で上がるも帰ってきて速攻寝堕ち。

ってなわけでこんばんは(ぉ

↑こんな感じだったのでせっかくのネタも全く使えませんでした。

というわけで早速。

レンタルしたやつ。


Arch Enemy 「Wages of Sin」

アマゾンで2枚ばかり買ってしまいました(笑
衝動買いって恐ろしい。

そしてもう1枚。

例の曲入り。


Arch Enemy 「Doomsday Machine」

ギタドラに提供された「Nemesis」はこのアルバムに入っています。
やっぱりカッコいい。ギターソロがたまらない。

さらに、このアルバムの10トラック目、「Machtkampf」
この曲が疾走感があってまたいい。

このままだと残りのアルバムも買ってしまいそう・・・(笑
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

