ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑



PageTop

伊豆ツー・1。

5月14日。かねてから予定を入れていたヤンテルさん主催の伊豆ツーに参加しました。
初の大人数での一泊ツーです。

○5月14日(土)AM5:50 北関東道・波志江PA

朝は4時に起床。いろいろと準備をして5時に出発。
北関東道を一気に走っていきます。・・・が、寒い(汗
震えながら走っていたのですが、さすがに我慢できず波志江PAで休憩。

Image3859.jpg

どうにも寒かったので、ここでインナーを着て出発です。

○5月14日(土)AM6:30 関越道・高坂SA

波志江PAから出て関越道へ。ウインドストッパーの力は偉大ですね~(笑
ここから集合場所の高坂SAまでは一気に快適になりました。

Image3860.jpg

で、渋滞も特に無くスムーズに高坂SAに到着。
ここでてつさん・ななこ♪さんと合流です。
本来は7時集合だったのに30分前に集合しているとか(笑

ちなみに、てつさんからは5時半の時点で高坂SAの写メが届いていました(笑ぉ

○5月14日(土)AM8:10 中央道・谷村PA

結局集合時間だった7時に高坂SAを出発。
圏央道から中央道へ入って、大月JCTから東富士五湖道路へ向かいます。

Image3861.jpg

途中、谷村PAで一旦休憩。さすがにこの天気だと結構な数のバイクが停まってます。
虫の特攻で汚れたシールドを掃除して、ここはすぐに出発。

○5月14日(土)AM9:35 静岡県沼津市・セブンイレブン沼津インター店

中央道谷村PAから出発すると、この快晴のおかげで富士山もきれいに見えました。

Image3862.jpg

こんなカンジですばらしい景色。そして、東富士五湖道路に入ると・・・

Image3863.jpg

さらにこんなカンジの絶好の景色。あ、斜めってるのは気にしないようにorz
景色を堪能しつつ、須走ICでR138に合流して南下し、東名道御殿場IC近くで給油。
その後は沼津まで東名で一走りして、無事25分前に合流場所に到着。

Image3864.jpg

到着時点でMasaさん、ちかぴさん、はじめましてのケァラさんがすでに到着していました。
その後少しして関西組も合流です。というわけで、参加者をずらっと!

Image3865.jpg Image3866.jpg Image3867.jpg Image3868.jpg

Image3869.jpg Image3870.jpg Image3871.jpg Image3872.jpg

Image3873.jpg Image3874.jpg Image3875.jpg Image3876.jpg

Image3877.jpg

ヤンテルさん(YAMAHA XJR1300) ※主催
ななこ♪さん(Kawasaki ZRX400)
てつさん(SUZUKI HAYABUSA1300)
ケァラさん(Kawasaki W650)
ちかぴさん(Honda CB400SB)
Masaさん(Honda CB1300SF)
ららさん(Honda VTR1000F)
チビ・モモさん(YAMAHA XJR1300)
イレブンさん(Honda CBR929RR)
kenkenさん(SUZUKI GSX-R750)
J.P.Kさん(YAMAHA V-MAX)
daisukeさん(Kawasaki ZRX400)
C-H(Honda CBR600RR)

総勢13人で初日スタートです♪

・・・で、短いですがここでパート2へ(笑ぉ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

集合場所までがめちゃめちゃツーリングな感じですが…(笑
続き楽しみにしてます^^

ケァラ | URL | 2011年05月20日(Fri)16:07 [EDIT]


Re: ケァラさん

北関東なもんで、伊豆とか千葉ツーだと集合地点まで
余裕で200km超えるんですよね(笑
ほんと、集合まででツーリングになります。

続きもなるべく早く上げられるよう頑張ります!(笑

C-H@会社 | URL | 2011年05月20日(Fri)18:11 [EDIT]


自宅出たの、8:40分ですが何か?(笑)

集合場所まで200キロもあると、体の慣らしも終わっていい具合ですね。私なんて、集合場所まで1時間もかからないので、今回は7:30頃まで寝てましたよ(笑)

・・・が、富士川SAにて、関西組が、途中、ふやわで気持ちよく走ってきたと聞いて、目が覚めました(爆)

外車はいないものの、国内4メーカーしっかり揃ってますね。^^



daisuke | URL | 2011年05月20日(Fri)20:24 [EDIT]


あ…

メンバー紹介忘れてた!
Σ( ̄□ ̄;

てつさん | URL | 2011年05月20日(Fri)20:39 [EDIT]


お疲れ様でした!
天気も良く、楽しいツーリングになりましたね。

ネタバレしない用に取り敢えずは挨拶だけで!

続き楽しみにしてます。

J.P.K | URL | 2011年05月20日(Fri)21:18 [EDIT]


朝はそんなに寒かったんですね( ̄□ ̄;)!!

メッシュですか??


やっぱ走りながらの画像がイイなぁ。。

私も首にぶら下げようかと検討中です(笑)

ちかぴ | URL | 2011年05月21日(Sat)05:35 [EDIT]


Re: daisukeさん

やはり伊豆方面だと集合までがツーリングですしね(笑
どうしても朝が極端に早くなってしまいます。

今回もバラエティに富んだバイクでしたね~♪

C-H | URL | 2011年05月23日(Mon)06:05 [EDIT]


Re: てつさん

ブログ確認しました。確かに忘れてますね(笑

・・・こうなったら一番最後に紹介で(笑

C-H | URL | 2011年05月23日(Mon)06:06 [EDIT]


Re: J.P.Kさん

お疲れ様でした♪
ほんと、二日とも快晴で最高のツーリングでしたね!

遅ればせながら続きもがんばりました(笑

C-H | URL | 2011年05月23日(Mon)06:24 [EDIT]


Re: ちかぴさん

一応フルメッシュではないし、着脱式インナーはつけていたんですけど・・・
さすがに北関東の早朝はまだ寒いということで(苦笑
タイチのウインドストッパーインナーがまた役に立ってくれました(笑

私は首からぶらさげとかしてないんですよね(汗
あれやるとタンクにぶつかりそうで。
仕方ないのでポケットから無理くり出し入れしてます。

C-H | URL | 2011年05月23日(Mon)06:33 [EDIT]


