ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑



PageTop

伊豆ツー・3。

さぁさぁ、伊豆ツーリングパート3です。サクサクいきますよ~一週間遅れですがorz

○5月14日(土)PM15:30 静岡県河津町・河津七滝ループ橋下駐車場

大時茶屋を出発して、まず向かったのが河津ループ橋。
もうこの時点で多くの方は予想がついていると思いますが・・・。

Image3895.jpg Image3896.jpg

貸切状態のループ橋直下の駐車場!(笑

ここでしばらく撮影会です。 

Image3897.jpg Image3898.jpg Image3899.jpg

思い思いに写真を撮った後は・・・

loop.jpg

〆に集合写真です♪(写真提供:daisukeさん)
今回、ずらっと並んだバイクのほとんどのナンバーが別の地名だったりします。
北は宇都宮、西は京都・・・が一番遠かったんでしょうか?
改めて感じますが、趣味とネットの力ってすごいなぁ・・・(笑

○5月14日(土)PM17:00 静岡県伊東市・ホテルハーヴェストクラブ伊豆

河津七滝を出るところで日帰り参加のケァラさんとお別れし、
一向はR414を下り、稲取からR135で一路宿のある伊東市内へ向かいます。

Image3900.jpg

R135は渋滞自体はそんなにひどくなかったんですが、とにかくバスが邪魔・・・。
おかげでなんど意識飛びそうになったことか(汗
それでも無事に伊東市内へ入り、今日の宿に到着。

Image3901.jpg

・・・震災の影響は伊豆にまで・・・(汗
ゆれていた時間が長かったというのはやはり建物に対するダメージ大きかったようです。

Image3902.jpg

中はかなり豪華な作り。とりあえずチェックイン手続きの間、ロビーでぐったり。
皆さんさすがに長旅の疲れが出ていましたね(笑

Image3903.jpg

部屋割りがすんでまずは荷物移動。室内もかなりきれいです。
コンセントも多くてB+com関連の充電もやりやすかったとか(笑

Image3904.jpg Image3905.jpg

ちなみに、本日の走行距離は450kmでした。

○5月14日(土)PM18:30 静岡県伊東市・宴-en-DINIG 月あかり

荷物を置いて、一風呂浴びてから宴会です。

Image3906.jpg

会場はホテルから歩いて5・6分のところです。
この先はほとんど写真撮っていませんでした(笑

Image3907.jpg Image3908.jpg

宴会で飲み食いして・・・

Image3909.jpg Image3910.jpg

その後はカラオケ。
大人数でわいわいと楽しんで夜は更けていくのでした・・・。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

先日は♪

先日はお疲れ様でした~(*^^*)

パート1の富士山、超~綺麗~(゜▽゜)

ゥンゥン~☆あれだけの台数でいろんなナンバーって♪
ビバ♪趣味&ネットパワーですよね(*^^*)
なんか。そんなナカの一台として参加できるコトに幸せを感じておりました~(*^^*)

今回もご一緒していただき、ありがとうございましたぁ~m(__)m♪

ななこ♪ | URL | 2011年05月22日(Sun)16:43 [EDIT]


次々とUPをされていたのですね。

西伊豆スカでは、迷子になるとは思って
いませんでしたよ~(^^ヾ(地図を
持っていたので助かりました☆

地図が無かったら・・kenkenさんについで
2人、3人目の迷子でした(笑)

小川のせせらぎを見ながら、気持ちよく
走れました(^^)/

次のUPも楽しみにしてます。

遅れながら、お疲れ様ででした。

チビ・モモ | URL | 2011年05月22日(Sun)16:58 [EDIT]


Re: ななこ♪さん

お疲れ様でした~♪

富士山、斜めっているのが個人的にはちょっと不満(笑
あとは、あの写りこんでしまう謎のゴミ。妙に目立つんですよね・・・。

バイクじゃないとこんな集まりに参加することも無かったでしょうし、
ほんとバイクに乗ってからの行動範囲が劇的に変わったことを実感してました(笑

こちらこそありがとうございました!!

C-H | URL | 2011年05月23日(Mon)06:39 [EDIT]


Re: チビ・モモさん

書き始めて寝落ちしての繰り返しで、1・2・3はほぼ8時間遅れです(笑

西伊豆は逆ルートならまず迷わないんですけどねぇ。
今回は見事に間違えましたorz
でも、ほかの方の記事を見るとほとんどの方が間違えていたのが笑えましたね(ぉ
静岡r59は西も東も険道らしいですけど、そんなにひどくなかったみたいですね?

お疲れ様でした♪

C-H | URL | 2011年05月23日(Mon)06:43 [EDIT]


ループ橋下集合写真は鉄板です。^^

集合写真、いい記念になりましたね。
あそこは、いつも大体貸切です(爆)

ホテルの部屋は、J・P・Kさんと同じでしたが、いろいろゆっくりお話できてよかったです。

宴会、カラオケも皆テンション高くて楽しかったですね。^^

daisuke | URL | 2011年05月23日(Mon)20:09 [EDIT]


