ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑



PageTop

DDR。

かな~り久しぶりに「音ゲ」のカテゴリを使うことになりました(笑

何かというと・・・



Image3932.jpg

今頃DDRをはじめました(爆笑

いや~、試しにやってみたらかなり疲れるんですよ。
消費カロリー表示もしてくれるので、ちょっとでもダイエットになればという魂胆です(笑

Hyodのジャケット、もうちょっとスマートに着こなしたいというのが本音(ぉぉ

運動神経はないけど、体を動かすこと自体は結構好きなので、じたばたしつつプレイしてみます。

ただ、ほかにプレイしている人を見るとみんなアホみたいに上手いので、
流石に人がいないときにしかできなさそうです(苦笑

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

え゙?!!

今って消費カロリー表示してくれるんですか♪

わわわわたしも
ややややらねば…^^;

ななこ♪ | URL | 2011年05月23日(Mon)12:42 [EDIT]


恥ずかしいなら、PS2のDDRとマットを買いましょう(爆)

そう、私のように(笑)

8分踏みとか16分踏みとか連続で来て、ハイスピードだと、息切れて倒れそうになります・・・

今度、ゲーセンで是非披露して下さい(爆)



daisuke | URL | 2011年05月23日(Mon)20:20 [EDIT]


ダイエットになるかな!

夏物のスーツ出したらウエストキツくてジッパー上がらなかったよ
Σ( ̄□ ̄;


…てか伊豆ツーレポ終わってるΣ( ̄□ ̄;

てつさん | URL | 2011年05月24日(Tue)08:45 [EDIT]


Re: ななこ♪さん

出るんですよ~。
というわけで、ななこ♪さんもカード作りましょう(笑

C-H@会社 | URL | 2011年05月24日(Tue)15:05 [EDIT]


DDRはやったことないですね~^^; でもこれはかなり激しい動きをしなければならない感じがするので、すぐに息切れしてしまいそうです(苦笑)

でも、ダイエットには最適かも♪

kurobusa | URL | 2011年05月24日(Tue)19:12 [EDIT]


Re: daisukeさん

あれ、daisukeさんDDRマットまで持ってたんですか(笑
あのマットはずれるので使えません(汗

ってか、結構上手そうですね・・・逆に引っ張ってくださいよ~(笑

C-H@会社 | URL | 2011年05月24日(Tue)19:35 [EDIT]


Re: てつさん

実際、知り合いでDDRダイエットでもの凄く痩せた人はいるんですよ。
どれくらいやったのかは想像つきませんが(^^;

なんならてつさんもカード作って、北関東組でやりますか?(笑


伊豆ツーレポ、頑張って書き終えました!!

C-H@会社 | URL | 2011年05月24日(Tue)19:41 [EDIT]


Re: kurobusaさん

動き方が分からないので難しいですね~。
ちょっとレベル高い曲選ぶとあっという間にヘロヘロになります(笑

遊びながら痩せられればいちばんいいですよね(笑

C-H@会社 | URL | 2011年05月24日(Tue)19:42 [EDIT]


