ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

きゃめら。

先日のツーリングでもエラーが出ていたデジカメ。
帰ってきてからいろいろ見てみたのですが、新機種も意外と安く手に入ることが判明。

というわけで、思い切って3年ぶりくらいにデジカメを新調しました(笑

Image3933.jpg

Panasonic 「LUMIX FX77」

ニューカメラは今まで使っていたものの上位機種です。
最近の分厚いマニュアルは読みたくもないので、基本操作が変わらない同系機種であることが
自分的購入ポイントの最低条件です(笑

設定などはタッチパネル形式でできるようになっていたりと結構進化していますね~。

早くツーリング写真撮りたいな~とか考えていたら、週末ばっかり悪天候なんですがorz
もう梅雨入りかなぁ・・・。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

私も同様の理由でキヤノンです。
あと、オンラインアルバムのサービスもしているので利用させていただいてます。
週末は天気がビミョーですね。

てつさん | URL | 2011年05月26日(Thu)13:35 [EDIT]


Re: てつさん

おお、同じ理由でしたか!
ってか、やっぱり同型上位機種のほうが
基本使い方わかってる分扱いやすいですよね(笑

オンラインアルバムのサービスは便利ですよね~。
てつさん、daisukeさんとツーリング行ったときって、実はこのアルバムを
後々の楽しみにしてたりします(笑

週末・・・大荒れですねorz
伊豆ツー以来トリさんに乗れてなくて非常にツマラナイです。

C-H | URL | 2011年05月27日(Fri)00:28 [EDIT]


デジカメ新調ですか~

ウチのデジカメも落っことしたりナニやらでちょっとご機嫌ナナメな時が・・・
ってワタシの不注意が原因なんですが・・・(苦笑)


明日お会いできるはずだったのに、季節外れの梅雨入り&台風のせいでダメになっちゃいましたね・・・orz
もう1日台風の接近が遅ければ~(T_T)

おいち | URL | 2011年05月27日(Fri)19:23 [EDIT]


Re: おいちさん

ブログはじめてからは確かこれで3台目になるかと思います。

私も良く落としたりするんですよねorz
ちなみに初代は潮岬灯台から落としました(核爆
幸い建物の上に落ちたので梯子を借りて回収はできたんですけどね。

それからなので3年は使っていた2台目。これだけもてば充分な気もします(笑

土日はホント残念です(>_<)
さびしいので休み来週にずらして日光に来ませんか?(ぉぉぉ

C-H | URL | 2011年05月29日(Sun)06:52 [EDIT]


