ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

おでかけ。

今週は修羅場な日を無事に乗り切ったおかげで日・月と連休♪

で、昨日は会社の飲み会で帰ってきてから寝堕ち。
半年に1回くらいでしか酒飲まないんですが、もう普通に飲めなくなってます(笑

まぁ、そんなどうでもいいことは置いといて、
今日は洗車して、せっかく入れたんだしETCを実用しに行きました。

・・・はずだったんですが、行きは明らかな渋滞でスルー(笑

普通に東京都内へ。
昼飯を味噌一で食べて、でもってアキバへ。

今回のミッションは武装商店の交換品でした。
詳しいことは武装商店さんの9/13の記事を見てください。

桐箱。


デラックスな金の針です。ちなみにロットナンバーは「25」。
お店の人曰く、「30以降はまだ作ってないんだよね(笑」とのこと。
なんだか半年くらいかけて消費させる予定らしいですよ(笑

で、コレだけじゃ物足りないので、ネタも仕入れておきました。

標識かよ(笑


挫折禁止標識@2100円

置き場が現在浮かばないため外箱のみの撮影です。
注意書きまで妙にちゃんと書いてあって面白い(笑

思い切って仕込み標識買っちまうか(笑ぉ

さて、それからは首都高に乗って、東北道岩槻ICで降りるという
微妙なETC初体験。

ETC楽♪

無くても困らないけど、あると便利ですね~。
なにより手持ちが無くても高速乗れるのがいい。
移動で高速料金を考えなくてもいいわけだし。
ただ、使いすぎると翌月以降の請求書が面白いことになりそうなので、

ご利用は計画的に。

でもって、東北道岩槻ICで降りたのにはわけがありました。

唐突なんですが幸手モアイを探してみたんです。
運がよければアンディさん、たまさんいたりするかなとか思ったもんで。

まぁ、結局運は無かったですが(笑
突然の行動なので当たり前っちゃ当たり前ですけどね。
場所は意外と分かりやすかったので今度は事前に連絡して行ってみようかと。

で、約2ヶ月ぶりくらいになるんですかね・・・ドラムやったの。
引退宣言したとはいえ、やっちゃいけないわけじゃないのでやったんですが、
もう体が追いつかないです。パフェ率低い低い(笑
おまけに1プレイでへとへと。

結局休み休みで4プレイやって帰りました。
次にプレイするのはいつになることやら(笑
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

