ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

集合場所。

ようやく高速料金についてのアナウンスが出ましたね。

6月20日で休日上限1000円廃止・・・orz

これで行楽の消費がまた停滞しますね。
とはいえ、電車嫌いの私はバイクのままでしょうけど(笑
今後のツーリングに影響が出てくるのは間違いないですね。

おまけに、東北の高速料金無料化は被災者もしくは被災地域への運輸のみ。
つまり一般には全く関係なし。
また各方面から叩かれそうなシステムになったようです(笑

さて、本題は今週末の予定にしているちゃりツー#8についてです。

高速1000円がまだ有効ということが確定したので、

集合場所・東北道上河内SA
集合時間・AM9:00


この予定にしていましたが、これで決定にします。

まだ天気予報が予断を許さない状況なので決行できるか微妙です。
金曜夕方~夜に正式に開催か中止かは連絡します。

今からでも参加したいという方も歓迎ですので、遠慮なくどうぞ~♪

詳細が気になる方はコチラをどうぞ。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

え?まだ1000円終わってなかったんですか!
てっきり先週末で終わるからと…
暴風雨の中滋賀まで行ってきましたよ(^^;;

月末当たりにはまた走れればいいですねぇー。

あ、今日で56の割引チケットが期限切れだorz

ヨウ | URL | 2011年06月03日(Fri)07:28 [EDIT]


なぁんかやっぱり土曜は毎週仕事になっちゃいまして(^^;

日曜日に群馬→日光行ってきますヮ。。

料金体系はは完全に元に戻るんですかねぇ(^^;

私としては料金が元に戻った後の税収が1000円の時に比べてどうなのかがとても気になります(^^;

ちかぴ | URL | 2011年06月03日(Fri)08:04 [EDIT]


Re: ヨウさん

いつ終わるのかつい先日までちゃんとした情報なかったですからね~。

みんな駆け込みで月末いろいろ行ったみたいですね(笑

とりあえず私もコレが最後の高速1000円になりそうな感じですが、
やっぱりツーリングがあるところには行くと思います。
ってなわけでまたぜひご一緒してくださいね♪

チケット・・・それはもったいない。何か買いに行かないと(ぉぉ

C-H@会社 | URL | 2011年06月03日(Fri)17:47 [EDIT]


Re: ちかぴさん

土曜仕事ですか~・・・orz

日曜に群馬からということは、金精峠まわりですかね?
それはそれで楽しそうです♪

高速料金は深夜帯の割引は継続という噂は聞きましたね・・・。

私は今年の盆の行楽需要がどう変化するかが気になってます(笑

C-H@会社 | URL | 2011年06月03日(Fri)17:50 [EDIT]


