ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑



PageTop

盆休みに。

今年の盆休みは酷道走破企画を予定していましたが、
肝心のR425ががけ崩れで通行止め規制ありとの情報をキャッチ。
状況が読めないのでは予定が組めないので、予定を変えることにしました。

○8月13・14・15(土・日・月) 2泊ツー(仮)

・プラン① 東北(青森・秋田・山形)ツー

大まかなルートとして、津軽半島-十三湖高原-(男鹿半島)-鳥海ブルーライン-笹川流れ
といったコースを予定しています。ので、青森1泊・秋田か山形で1泊の予定になります。

・プラン② 近畿北陸(岐阜・石川・京都)ツー

こちらは、白川郷-千里浜なぎさドライブウェイ-三方五湖レインボーライン-いっちゃん
こんな感じのルートプランです。行けるものなら餘部鉄橋くらいまでは行きたいんですが、
おそらくコレは無理でしょう(笑
ちなみに、白川郷1泊・京都1泊の予定で考えています。

で、ここからが本題。皆さん里帰りなど予定があるかと思いますが・・・、

参加者を募集します!(笑

・予定あって参加できない
・2泊は無理、1泊にしろ!
・むしろ別な場所で企画しろ!


などなど、ご意見いただけると助かります。
なお、参加者がいなければもちろん1人でふらふらと行きます(笑

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

んー東北に興味ありますねー

お盆は神戸に帰っちゃうかも(^^;

けど、2泊するなら早めに決断しないといけませんね~
夏のなぎさドライブウェイって混まないのかな?
海水浴で人も車も多いそうなイメージが(^^;

餘部鉄橋はもう昔の様な鉄橋じゃなくなっちゃたんですよねー

Kiz | URL | 2011年06月16日(Thu)00:03 [EDIT]


こんばんわ~

いいなぁいいなぁ②番に行きたいなぁ♪
でも、8月13・14・15って休みなのかしら…(涙

まさお | URL | 2011年06月16日(Thu)23:11 [EDIT]


おや?

プラン②にウチの名が・・・
さて、どちらになるのか?    (笑

ロンゲのオヤジ | URL | 2011年06月17日(Fri)09:28 [EDIT]


Re: Kizさん

東北1票ですね~♪というか、Kizさん家族サービスが(笑

もう2ヶ月切ってるので決断急がないといけないんですが、悩みどころですね。

え?餘部鉄橋、変わっちゃったんですか?

C-H@会社 | URL | 2011年06月18日(Sat)10:33 [EDIT]


Re: まさおさん

おお、まさおさんは②ですか~♪
ぜひ休み取ってください!(笑ぉ

C-H@会社 | URL | 2011年06月18日(Sat)11:34 [EDIT]


Re: ロンゲのオヤジさん

西に行くならいっちゃんは外せませんよ~♪

まだどちらになるか決めかねてますが、早めに決断します(笑

C-H@会社 | URL | 2011年06月18日(Sat)11:38 [EDIT]


