ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑



PageTop

SS2台で。

6月12(日)に、前の週に続いて日光に行ってきました。

Image3976.jpg

9時集合で、今日は8時25分頃に東北道、大谷PAに到着。
のんびりしていると、9時に今日のお相手であるななこ♪さんから着信。

「桜川筑西ICに来ちゃいました~(笑」

集合場所は東北道。ななこ♪さんの現在地は北関東道。
ということで分岐を間違えているわけです(笑

Image3977.jpg

ただ、あまり離れたところでもないので30分ほどで無事到着(笑
やっぱりミスコースでちょっと凹んでました。

とりあえずここで、先日から続いていたネタ「B+com SB-213Evo」をお渡し。

Image3975.jpg

そいでもってそのままここでちゃちゃっとセット完了♪

つまり、ペアユニットを共同購入したわけです(笑
ネットで結構お安く手に入るようだったので、前回のちゃりツーのあとに、
ななこ♪さんに話を振っていました(ぉぉ
私はSB-213を持っていた関係上充電用のコネクタは持っているので、
コネクタがひとつしか入っていなくても問題なかったので振り分けが楽なんですね。
で、ちょうど買いたいものリストの上位にB+comがあったななこ♪さんがいた、と(笑

個人的にはてつさんとななこ♪さんでペアユニットを共同で買うものだと思っていたのですが・・・。
てつさんは一足先に買ってたし(笑

で、今まで使っていたSB-213・ご希望の方がいれば格安で提供しますよ(核爆
Evoが出ている以上需要は薄そうですが。興味ある方はコメントまたは直接連絡下さい(笑


ペアリングして、通話を入れながら最初に向かったのはここ。

Image3978.jpg

大笹牧場レストハウスです。天気はあまりよくないですが、霧降高原道路は
なんとか雨も降らずに走ることができました。

Image3979.jpg Image3980.jpg Image3981.jpg Image3982.jpg

そして、ここでジンギスカンを食べてきました。ななこ♪さん、ご馳走様でした♪
想像以上に肉も多く、結構お腹いっぱいになります。
でもって、面白そうなので頼んでみた激辛ソーセージ。

美味しいけどホントに辛かった!(笑

みんなでここでわいわいとお昼と言うのもやっぱりアリだなと改めて思いました。

大笹牧場レストハウスからは栃木r169-r23と走り、今日はR121へ。

Image3983.jpg Image3984.jpg

道の駅・湯西川に寄ってちょっと休憩。
ここでななこ♪さんはこの日二度目のナン爺さんに遭遇(笑
絡まれる日は何度も来るモンなんですねぇ(笑

道の駅・湯西川からまたR121を北上し、R400にぶつかったところで西那須野方面へ。

Image3985.jpg

途中の給油ポイントで箒川を撮って、道の駅・湯の香しおばらで休憩。

Image3986.jpg Image3987.jpg

夕方以降からは雨が降る予報だったので、ここでちょっとのんびりして帰ります。
・・・が、

Image3988.jpg Image3989.jpg

東北道に乗った途端にすごく眠くなったので、急遽上河内SAへ避難(笑
ソフトクリームをたべて、またここでしばらくのんびりして帰りました。
その後はちゃんと眠気収まりましたよ(笑

Image3990.jpg Image3991.jpg

というわけで、この日の走行距離は265km。
つまり日光金谷ホテルに行かなかった分の距離だけ短かった、と(笑

お付き合いいただいたななこ♪さん、ありがとうございましたm(_ _)m

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

先日はありがとうございました(*^^*)

先日はありがとうございました♪
そして。
大変お待たせしてしまい申し訳ありませんでしたm(__)m

先日はナンシーさん、ホントたくさんでしたね~( ̄m ̄)

ビーコムは、思っていた以上のクォリティですね~☆
みなさんが好評価なのも納得です♪
大満足~(*^^*)
手配等々ありがとうございました~♪♪

しかし。
ちゃーりーサンのソフト、曲がりすぎてやしませんか?(笑)

ななこ♪ | URL | 2011年06月18日(Sat)23:31 [EDIT]


Re: ななこ♪さん

お疲れ様でした♪楽しかったですね~♪

いえいえ、1時間程度しか待たされておりませんので(笑
ナン爺さんは久々に見ましたねぇ。来るときはいっぱい来るもので。

B+com、これからのツーリングで大いに役立ってくれますよ~。
女子ツーでも布教してくださいね(笑

ソフト、いびつです。私もん???って思いました(笑

C-H@会社 | URL | 2011年06月20日(Mon)20:49 [EDIT]


