ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑



PageTop

#9告知。

えー、早いものでもう10回に届きそうな勢いのちゃりツーですが、

#9は”超”強行軍ツーリングです(ぉ

7月9日(土) ちゃりツー#9@北陸

「千里浜なぎさドライブウェイ走りたいんですけど。もちろん日帰りで!
というアツいリクエスト某ハヤブサ乗りの方より頂いたので、早速企画です(笑

体力の限界に挑戦!日帰り能登半島一周ツアーです(笑

○集合時間 7月9日(土)AM4:30~5:00
○集合場所 上信越道 横川SA(下り)

ルートプランはコチラ。もう全く時間は読めないので書いておりません(笑



※今回はかなりの強行軍のため、携帯メールでの開催告知は行いません。
なので、この記事のみでの参加募集となります。
というわけで、参加希望の勇者様や、関西在住で迎撃希望の方は
コメントまたはメールいただけると助かります。

○参加予定の猛者たち(笑
C-H (Honda CBR600RR)
てつさん (SUZUKI HAYABUSA1300)
ななこ♪さん (SUZUKI GSX-R750)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

すげえ…
強行ってかなんていうかトライアスロン?

や、ただ行程見てウホッて思ったんでコメントしただけですwww
すいません

あしか | URL | 2011年06月21日(Tue)21:05 [EDIT]


凄いルートですなー

時計回りの方がよくないですか?
より海側を走れるのでー
西日攻撃も防げますしー

でも夕日みるなら半時計周りかな~
わたしゃ、多分・・・行けないけど(^^;

Kiz | URL | 2011年06月21日(Tue)21:56 [EDIT]


ちゃーりーさん、こんばんわ~

このツーとは関係無くて申し訳ありませんが、25日に宮ヶ瀬までいらっしゃるんですね( ´ ▽ ` )ノ
天気が良ければトリさんに会いに行こうかしら( ̄▽ ̄)

天気予報が変わるといいですね♪

まさお | URL | 2011年06月22日(Wed)00:10 [EDIT]


おっ♪能登半島一周ですかぁ~(^皿^)
ワタシは先日時計回りで行ってきましたw

のんびりアチコチ見て回ったせいか千里浜⇒軍艦島で
6時間程掛りましたよ?w
でも、道自体は空いていたので寄り道しなければ(笑)
もう少し早く回れるかと思いますwww

あ、でも千里浜で夕日背に走るには丁度良い時間カモ?w

時間があればヤセの断崖でガクブルしてくださいw(^皿^)

えがやん | URL | 2011年06月22日(Wed)00:33 [EDIT]


Re: あしかさん

ほんと、何かに挑戦するツーリングになってますよね。
自分でもそう思います(笑

どうせなら襲撃しませんか?(ぉぉ

C-H@会社 | URL | 2011年06月22日(Wed)18:46 [EDIT]


Re: Kizさん

強行軍ですよね~。自分でも完遂できるか心配です(笑

なぎさドライブウェイを夕方走りたいのでわざと反時計まわりで設定してます。
確かに西日攻撃が怖いですけどね~(汗

C-H@会社 | URL | 2011年06月22日(Wed)18:57 [EDIT]


Re: まさおさん

おお・・・わざわざコメントいただいてスミマセン。
どうも25日は参加できなくなりそうな公算が高いんですよorz

現在かなり仕事が立て込んじゃいまして・・・。
天気も悪そうだし、多分キャンセルになるとdaisukeさんにも話しております。

まさおさんのCBRもぜひ拝見したいのですけどね~(T_T)

・・・いっしょに北陸行きませんか?(核爆

C-H@会社 | URL | 2011年06月22日(Wed)19:08 [EDIT]


Re: えがやんさん

じつは告知を上げた直後に記事を拝見してビックリしてました(笑
あらためて参考にさせていただきますね♪

以前車で走ったときも、七尾市以北はほとんど道がこまなかった覚えがあります。
あの時は暴風だったのですが、今回は気持ちよく走れるといいな~と願ってます(笑

C-H@会社 | URL | 2011年06月22日(Wed)19:30 [EDIT]


仕事ですか~(汗

天気も微妙だし、残念です…

能登いいですよね♪
でも強行軍はお歳柄無理っす(爆

まさお | URL | 2011年06月22日(Wed)20:53 [EDIT]


Re: まさおさん

仕事確定してしまいましたorz

流石に能登半島はキツイですけど、何かの折にぜひご一緒したいですね~(笑

C-H@会社 | URL | 2011年06月23日(Thu)20:49 [EDIT]


土日休みだったら途中参加したかったです。。

石川と言ったら、石川丼めぐりですか??

石川は、意外と簡単に一周出来ますよ。有料道路を使ったらですが・・
逆に有料道路は、料金所が多くてバイクには不便
ですが。。
千里浜は、長い海岸で気分が↑ですよ(^^)

チビ・モモ | URL | 2011年06月24日(Fri)21:22 [EDIT]


なぎさドライブウェイは走ろうとして、
入り口でいきなり砂に足をとられ転倒しました(T_T)
柔らかいところはオンロードバイクでは
無理なので、気を付けてくださいね(^_-)-☆

ということで、Uターンして走らなかったけど、
リベンジもいいかも。
・・・って日帰りは無理(>_<)

くろこ | URL | 2011年06月26日(Sun)16:52 [EDIT]


Re: チビ・モモさん

お仕事でしたか・・・残念(T_T)

一応なぎさドライブウェイがメインの目的です。
私は海産物にあまり関心がないのですが、カニが目的というのもあるようです(笑
とりあえず能登半島をバイクでぐるっと回りたかったのでこのルートです。

千里浜、車でも行ったことが無いのですごく楽しみなんですよ♪

C-H | URL | 2011年06月26日(Sun)23:22 [EDIT]


Re: くろこさん

てつさんからも事前情報もらっているのですが、
入り口の砂地が要注意らしいですね(^^;
どの程度のやわらかさなのかが見えないので、入り口は慎重に行きます!

日帰りは間違いなくキツイですけど、でも久々の能登、楽しみなんですよね~。
気合でリベンジします?(ぉぉ

C-H | URL | 2011年06月26日(Sun)23:25 [EDIT]


遅くなりました

道の駅 氷見で合流でお願いします。
何時頃になりますかねぇー???
一応、8時頃には着くように家を出ようと思ってます。
北陸道に入ったら連絡貰えますか

ですが、天気が・・・ 大丈夫かな?

ヤンテル | URL | 2011年07月05日(Tue)01:27 [EDIT]


Re: ヤンテルさん

コメントありがとうございます・・・そしてごめんなさいorz

告知とメールさせていただいたとおり、延期になっちゃいました・・・。

一応社長は「行ってきてもいいぞ」と言ってくれたんですけど、
流石に休出する部下を尻目に遊びに行くのは気が引けるのと、
今行ってしまうと月曜からが大変なことになってしまうので(苦笑

また都合会うときにぜひご一緒してくださいね♪

C-H@会社 | URL | 2011年07月06日(Wed)12:30 [EDIT]


